切って張って切って張って | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

切って張って切って張って

今日も一日中、顔も洗わずにホームページを直し続けてました…^_^;)

なんだか獣医学生の4年生になってから、

だいたいアフィリエイトをはじめてからですが、

異様に集中力と忍耐力が上がってきた気がします。


再受験時代よりも集中してるかも。
4年生の成績も学年7位で、びっくりするくらい良かったし。


もちろん一日中座ったまんまです。

おしりのお肉が座布団になっちゃった~( -_-)


昨日、実家の近くの動物病院で実習してきました。

予想に反して(?!)かなり楽しい実習になりました!

動物病院はたとえ「週刊文春」に載っていても、

門構えが立派でも、

午前中の来院数が0とか3とか、10いかないってところがあります。

もちろん時期的なタイミングもありますが…。


だけど今回実習させていただいたところは

患者さんもたくさん来るし、

スタッフの方々も和がしっかりしてるし、

検査機器もそろっているし、

症例が多い分、それを使う機会もちゃんとあるし、

たった一日だったけどかーなーり充実してました!!


鹿児島内でも2位(きっと、年商でしょう)の病院に成長しているそうです。


もし鹿児島で就職するなら、こちらでお願いしたいです(><)


就職は再来年なので、空きがあるか心配だなぁ~。


このブログは見ていないと思いますが、

親切にしてくださった先生方、事務長さん、VTさん、受付のお姉さん、

本当にありがとうございました!!


お手当てまでもらっちゃった~♪(^_^)/


でも、帰りにむりやりレジを開けていただいて購入したフード代等で

ほとんどすべて消えてしまいました~(^_^;)