切って張って切って張って
今日も一日中、顔も洗わずにホームページを直し続けてました…^_^;)
なんだか獣医学生の4年生になってから、
だいたいアフィリエイトをはじめてからですが、
異様に集中力と忍耐力が上がってきた気がします。
再受験時代よりも集中してるかも。
4年生の成績も学年7位で、びっくりするくらい良かったし。
もちろん一日中座ったまんまです。
おしりのお肉が座布団になっちゃった~( -_-)
昨日、実家の近くの動物病院で実習してきました。
予想に反して(?!)かなり楽しい実習になりました!
動物病院はたとえ「週刊文春」に載っていても、
門構えが立派でも、
午前中の来院数が0とか3とか、10いかないってところがあります。
もちろん時期的なタイミングもありますが…。
だけど今回実習させていただいたところは
患者さんもたくさん来るし、
スタッフの方々も和がしっかりしてるし、
検査機器もそろっているし、
症例が多い分、それを使う機会もちゃんとあるし、
たった一日だったけどかーなーり充実してました!!
鹿児島内でも2位(きっと、年商でしょう)の病院に成長しているそうです。
もし鹿児島で就職するなら、こちらでお願いしたいです(><)
就職は再来年なので、空きがあるか心配だなぁ~。
このブログは見ていないと思いますが、
親切にしてくださった先生方、事務長さん、VTさん、受付のお姉さん、
本当にありがとうございました!!
お手当てまでもらっちゃった~♪(^_^)/
でも、帰りにむりやりレジを開けていただいて購入したフード代等で
ほとんどすべて消えてしまいました~(^_^;)