こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

今日は朝から『みそきん』を求めて彷徨ってきました笑

(各1個ずつしか購入出来なかったのでハシゴしてGET!)

 

さて、ちょっと気を抜くとすぐブログ書けなくなるあせる

今月中には仕上げたいと思い書きたいと思います。今回で最終回。

 

今までのお話はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

では前回のつづきから。

 

購入品とかの紹介をします。まずはこちら。

4月26日発売のauto sports&SUPER GT大会公式プログラム

(セナ没後30年の特集が組まれてました)

SUPER GT公式グッズたち。

ディズニーのクッションが壊れてしまったので急遽購入。

ミレーサンドは職場に配る用と自宅用を購入。

限定のTシャツと大会フライトタグ。

Tシャツとフライトタグの後ろはこんな感じ。

STANLEYグッズ(旦那くんが身に着けていました)

グッドスマイル初音ミクグッズ(が身に着けていました)

対象のご飯を購入するともらえるステッカー。本音を言えばSTANLEY欲しかったw

(トレード出来る場所もあったのですが時間がなく断念)

ピットウォークでいただいたサイン達。

上段: JLOCの元嶋 佑弥選手、小暮 卓史選手。

中段: BMW M Team Studie x CRSの荒 聖治選手。

    SHADE RACINGの平中 克幸選手、清水 英志郎選手。

下段: ARTA16号車の大津弘樹選手。

実況でおなじみサッシャさんのサイン。

グッドスマイル初音ミクのピットで配られていたもの。

(クリアファイルはグッズ購入時にいただきました)

シェードレーシングのステッカー&埼玉トヨペットのステッカー&くま吉ステッカー。

埼玉トヨペットブースで受け取る時『ぜひ埼玉に来てくださいねー』と言われたので

思わず『埼玉から来ましたー!』と返事しちゃった笑

STANLEY&Moduloのクリアファイル。

STANLEYはトレーディングカードもらったら2枚とも牧野選手でした。

鈴廣御殿場店で購入したもの。美味しかったのでまた食べたい照れ

今回6年振りにレース観戦しに行ったわけですが

やっぱり現地観戦楽しー!!と改めて思いました。

ま、ライブやほかのスポーツ観戦もそうだと思うのですが

やはり現地に行って音やにおいを体感するって最高ですね。

とはいえ遠いので中々行けないと思うのですが来年…とは言わないけど

再来年くらいにはまた行きたいなと思います。もしくはもてぎ。

(昔は富士、もてぎと年2で行ってました。)

もてぎが最終戦になってから旦那くんが『寒いから嫌だ』と言い出しまして…あせる

我が家からだともてぎの方が近いのでちょっと説得してみようw

 

えー、そんな訳で(?)まとまりがないですが今回の観戦記はこれにて終了です。

約1ヶ月、長々とお付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m