こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

GT観戦行ってからもう1週間経ってしまいましたあせる

あー、先週の今頃は楽しみ過ぎて遠足前日の小学生発動して眠れなかったなぁ笑い泣き

 

今までのお話はこちら。

 

では前回のつづきから。

 

さわやかで無事整理券をGETした後に向かったのは富士スピードウェイ。

総合案内所の壁はアニメ『オーバーテイク』が描かれていました。

(FIA-F4を題材にしたアニメ。我が家も見ていました。)

ついて早々ランチを食べたりグッズ買ったりイベントブース覗いたりしていました。

あんまり写真撮ってなかった汗

 

一通り見終えた後は予選が始まる時間になるので席に移動。

今回は1コーナー指定券を購入していました。

席からの景色はこんな感じ。

目の前にモニターがあって情報が得やすかった。

早速購入したミクさんフラッグ持って応援しますよー爆  笑

今年から予選方法がすこーし変わりまして…前回の岡山の時はTVで見ていたので

なんとなくわかったのですが、現地だと情報がイマイチつかめずあせる

でもピエール北川さんの場内実況で何とかわかった感じです。

 

そして我が家が応援しているチームの予選結果は…

GT500 STANLEY CIVIC TYPE R-GT は6番手

GT300 グッドスマイル初音ミクAMGは2番手となりました。

 

予選も終わったので早々に御殿場へ移動しました。

 

今日はこの辺で。つづく…。