こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

今日はお仕事休みだったので朝イチでマッサージに行って来ました。

ようやく身体が楽になった…そんな気がします。

 

では前回のつづきから。

 

今回の旅行、実はもう一つ目的がありまして…

 

『炭焼きレストランさわやか』のハンバーグが食べたい!!

 

と、ずっと思っておりましたw

(TVとかで見て行ってみたかったのです笑)

 

今まで何回も富士スピードウェイには行っていますが

中央道経由だったので中々チャンスがなかったのです。

今回、御殿場の宿を確保したのでお夕飯に行くことにしました。

 

夕飯時にちょうどいい時間帯で受付したかったのでちょっと散策することに。

 

まずは小田原の有名な『蒲鉾 鈴廣 御殿場店』さん。

 

店内で揚げたてのさつま揚げが売っていたので朝食代わりに。

熱々で美味しかったです。

食べた後は自宅用のお土産を購入して発送しました。

 

その後も何件か行ったのですがお目当てのものはなく…

ウロウロしても仕方ないので『さわやか』の第2駐車場で待機しました。

 

頃合いのいい時間帯になったので徒歩で店まで移動し

11時40分頃に発券しました。(その時の目安時間は18:10過ぎびっくり)

これなら予選見終えてからでも余裕で戻ってこれるので

安心して富士スピードウェイへ向かいました。

 

今日はこの辺で。つづく…。