こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
今日は風が強すぎて洗濯物干せない…汗ので
連休最終日はのんびりダラダラ過ごしておりました。
(筋肉痛ハンパなくて体中痛いからちょうどいいかもw)
 
さて、今回のお話は5月3、4日に開催された
『2024 AUTOBACS SUPER GT ROUND2 FUJI GT 3HOURS RACE』(長っw)
観戦のため6年ぶりに静岡県にある富士スピードウェイに行って来ました。
2日間のお話を書くので数話に分けて書いていきますので
お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

前回のブログにも書きましたがSUPER GTとは何ぞや?という事ですが

 

今回もWikipedia先生に説明していただきましょうてへぺろ

 

では最初は旅の始まりから。

前日(5/2)の夜から高速の渋滞が始まっていて焦りましたあせる

とはいえさすがにこれから出発というわけにはいかないので就寝。

ただ、楽しみなことがある前の日はワクワクしすぎて

 

遠足前日の小学生かっ!

 

って自分でツッコミ入れたくなるほどの睡眠不足に陥りまして…

今回も4時間くらいしか眠れませんでしたw

本来の起床時刻は5時半でしたが5時に目が覚め

横を見たら旦那くんも起床ていたので準備して6時過ぎに出発しました。

(予定では7時出発でした)

 

モンスターエナジー飲みながらどんどん進んで行きます。

途中で渋滞にはまったりPAで休憩したりしましたが

9時ちょい過ぎに御殿場インター到着しました。

 

東名走っている時に見えた富士山。綺麗でした照れ

長くなったのでこの辺で。つづく…。