こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
今回で9回目の観戦記…おそらく次で終わると思いますので
もう少しお付き合いください笑
 

今までのお話はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

では前回のつづきから。

 
レースに先立ち荻野目洋子さんによる国家独唱。
そしてフォーメーションラップ開始。
(音量&画面揺れ注意)

 

 

 

グッドスマイル初音ミクAMG
シェイドレーシング GR86 GT
HOPPY Schatz GR Supra GT(ホピ子)
STANLEY CIVIC TYPE R-GT & au TOM'S GR Supra
 
 
 
レース中は移動することなく1コーナーで観戦。
(は途中でごはん調達に出掛けましたがw)
3時間のレースはどうなるのかなーと思っていましたが
目の前で色々と繰り広げられるバトルが面白くて
見ていてワクワクしっぱなしでした。
特に大きなクラッシュもなく16:37無事レース終了。
応援していた500クラス STANLEY CIVIC TYPE R-GTは7位
300クラス グッドスマイル初音ミクAMGは表彰台まであと1歩の4位でした。
 
そしてこれからが自分たちのレースの始まり…
名付けて『富士スピードウェイ脱出選手権』開催です笑
 
これ一歩間違えると2時間以上外に出られなくなるので早々に駐車場へ。
車に乗り込み約1時間…ようやく富士スピードウェイから脱出しましたw
あとはナビに任せて…と思ったら山道に連れていかれ
こんな素敵な景色が見れましたラブ(助手席の特権飛び出すハート)
どこをどう通っているかよくわからなかったのですが
調べてみたら山中湖の景色でした。
(通りに駐車場がありたくさんの人が車から降りて写真撮っていました)
 
結局『道志みち』から圏央道の相模原ICへ向かいそのまま地元に戻りました。
地元のIC降りて帰る途中で夕食を食べて帰宅。あっという間の2日間でした。
次回いよいよ最終回!
 
今回はこの辺で。つづく…。