こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
昨日は大好きなうどん屋さんで辛肉汁うどんを食し食材の買い出しへ。
今日は一日家でまったり過ごしていました。明日から仕事…嫌だな(苦笑)
 
今までのお話はこちら。

 

 

では前回のつづきから。

 

富士スピードウェイからすんなり出られたので早くお店に到着しました。
なので第2駐車場に車を停めて休憩していました。
 
しばらくするとLINEに『そろそろ順番になります』と連絡が来たので移動。
店先に行くと受付終了の案内があせる
店内に入り待機席に案内されました。
メニューを渡され一通り見る。まぁもう食べるもの決まってますけどねw
 
 
11:41に発券して目安は18:14。実際呼ばれたのは18:30近くでした。
待機席から見えた富士山。なんか得した気分笑
 
席に案内され注文をし、しばし待っていると…
セットのサラダと乾杯ドリンク(玄米抹茶)が到着。サラダのドレッシング美味しかった。
そして運ばれて来た『げんこつハンバーグ』
店員さんにカットしていただいているところを動画撮ってみました爆  笑
(音量注意です)

 

 

最後にソースをかけていただいて完成飛び出すハート
ソースが2種類あるのですがとも『ハーフ』をチョイスしました。
(両方の味を食べたかったw)
ハンバーグを一口食べて思わず『うまっ!!』と声が出ちゃいました。
我が家たまーにフライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べるのですが
両方を食べた結果『似て非なるものだね』ということになりました。
いつ行けるかわからないけどまた行きたいなーと思いました。
 
アングルへたくそ過ぎんか?っていう写真を載せておこうw
お腹を満たしたので宿に向かいました。
今日はこの辺で。つづく…。