こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
昨日今日とゆっくりしたおかげでだいぶ身体も楽になりました。
あちこち怪我をしているので天気とかに左右される面倒な身体汗
これから梅雨のシーズンになるとますます体調崩しそうで今から怖いですガーン
と、今から考えても仕方ないので観戦記書いていきましょう。
 

今までのお話はこちら。

 

 

 

 

では前回のつづきから。

 
決勝日のお話は長くなるのでいくつかに分けて書いていきます。
今回はイベント広場編。
 
駐車場からシャトルバスに乗りグランドスタンド裏へ行きました。
まず最初に朝食にケバブ丼を旦那くんとシェアして食べました。
(しまったあせる写真撮り忘れ汗)
デザートにチュロスをいただく。

食べ終えた後はブースを見て回りました。
 
『KYOJO CUP』という女性ドライバー限定のレースに参戦している
グッドスマイル初音ミク VITA
あ!土屋圭市さんおはようございます笑
静岡県警のパトカーいましたw
うおー!くま吉ー!!(この後2ショット写真撮りました飛び出すハート)
TOYOTAの監督トークショー。

SUPER GTの人気コンテンツ。人がいっぱいです。

左:DENSO KOBELCO SARD GR Supra 脇阪寿一監督
右:WedsSport ADVAN GR Supra 坂東正敬監督

左:Deloitte TOM'S GR Supra ミハエル・クルム監督
右:KeePer CERUMO GR Supra 立川祐路監督

左:au TOM'S GR Supra 伊藤大輔監督
右:ENEOS X PRIME GR Supra 高木虎之介監督
 
登場して少し見ていたのですが次の予定もあったので早々に抜け出しました。
(時間に余裕があったら全部見たんだけどね…)
次の予定のお話は次回にしましょう。
 
今日はこの辺で。つづく…。