こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
身体のあちこちから悲鳴が聞こえる…
とりあえず明日明後日休みなのでゆっくりしたいと思います。

 

今までのお話はこちら。

 

 

 

では前回のつづきから。

 
夕食を終えて宿へ移動しました。今回お世話になったのはこちら。
(着いたのが夜だったので翌日の朝に撮りました)
以前から泊まってみたいなーと思っていたホテルです。
入り口には兜が。
ロビーには薪がいっぱい。
お部屋はツイン。
ちょっとしたソファーがありました。
冷蔵庫にはあまおう苺ゼリーと写真撮り忘れましたがミネラルウォーターがありました。
温泉に入ってしっかり疲れを取りました。(1度しか入れなかったのが心残り…)
 
21:30ドーミーイン名物『夜鳴きそば』を食す。
あっさりしていて美味しかった照れ
夜鳴きそばを堪能して部屋に戻りました。
TVを見つつ少しまったりして23:00頃就寝。
(いつものごとく寝付けない私は0:00過ぎまで記憶アリあせる)
 
富士スピードウェイの駐車場が確保出来ていれば朝食も食べたかったけど
場内駐車場に停められないのは困るので6:00過ぎにチェックアウトしました。
 
移動中に見えた雲海。(ちょっと見えにくいかもあせる)
富士スピードウェイに向かいます。
今日はこの辺で。つづく…。