こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

今日はコストコへお買い物に行って帰宅後はのんびり過ごしました。

今回で観戦記も⑦まで来ましたがまだ決勝レース始まってない笑

ま、自己満なブログなのでのんびり気ままに書いていきますてへぺろ

 

今までのお話はこちら。

 

 

 

 

 

では前回のつづきから。

 

トークショー切り上げて向かったのはピットウォーク待機場所。

早めに並ぶために途中で抜けましたあせる

 

しばらく待機場所にいて時間が来るのを待ちました。

時間が近づくと列が動き出しコース上に入ります。

時間になると一斉にお目当てのピットへ。

(走るなと言われてるのに走る人々にどんどん抜かれました)

とりあえずお目当てのピットへ向かいましたがサイン会は締め切られてましたえーん

仕方ないのでピットだけでも拝んでおこうと向かったのは…

 

GT300クラス  GOODSMILE RACING & TeamUKYO

サイン会の様子をチラ見w
片山 右京監督
左:谷口 信輝選手 右:片岡 龍也選手
GT500クラス STANLEY TEAM KUNIMITSU
牧野 任祐選手発見!
山本 尚貴選手…隙間を縫うように写真撮ってみたら微妙な表情しか撮れなかったえーん
GT500クラス Modulo Nakajima Racing中嶋 悟監督
GT300クラス BMW M Team Studie x CRSの荒 聖治選手。
写真とサインいただきました。

GT300クラス JLOCの元嶋 佑弥選手、小暮 卓史選手。
GT300クラス SHADE RACINGの平中 克幸選手、清水 英志郎選手。
最後にJ SPORTSの実況でおなじみサッシャさんに写真とサインをいただきました。

なんやかんやであっという間に時間が過ぎてピットから出ました。

綺麗な富士山を見てピットウォーク終了。
この後は再びイベント広場へ行き
暑かったので千疋屋のマンゴーかき氷を食べました。
 
この日のSUPER GTはゴールデンウイークスペシャルという事で
DJ KOOさんが会場を盛り上げたり
(自分の席からは見えなかったのでオフィシャルステージのモニターでw)

荻野目洋子さんが歌ったりしてました。

(移動中で写真撮れなかった)

 

いよいよ今回の観戦場所である第1コーナーへ向かいます。

 

今日はこの辺で。つづく…。