美容医療に出会ってから
早4年が経とうとしております。


今考えたら、美容医療にもしも
出会っていなかったら
きっと私は老け顔ババァのままでした😅😅

毎日毎日自分の顔と肌を見る度に
美容医療の脅威的なパワーと効果を
つくづく実感しております。









高級化粧品とエステサロンに何百万も
かけていた頃が本当になんだったのかと
思ってしまうくらい、
美容医療の素晴らしいさには敵いません。







それを本格的に実感し始めたのが
4年経った今頃なんです。




その証明がこちら…

(一切加工アプリ写真使用なし)



4年前は

とにかく、ニキビだらけの顔で

痩けた凸凹な貧弱な輪郭で

くすみのある汚いシワシワ

ババァなお顔でした。





現在は

なぜか酷い肌荒れも全くしなくなって

潤いの美肌をキープしながら

崩れることのない滑らかな輪郭で

お顔がいつもヒアルロン酸注入と

定期的なボトックス注射のおかげで

良い感じにお顔全体が引き締まり整いました!


私は本当にたまたま運が良くて

初めの美容整形の担当医が

世界的に有名なDr.ビョンだったので

もう他の美容クリニックには


正直なところ…

興味もないし、行く用事もないし

Dr.ビョンの神技術に上回る人を

見たことがなかったので

先生のみヒアルロン酸注入は

お願いしているほどです。







実は…

他の有名な開業した美容クリニックの

ドクターや美容カウンセラー、看護師たちも

かなりDr.ビョンの腕が良いとの噂で‼️


先生のところに施術を受けに来たり

他院のドクター達もDr.ビョンから

注入系やカクテル注射をほぼ真似して

学んでる方も多いのは…これは事実です。







▶︎今まで私が受けた

神Dr.ビョンの施術❤️総集編

















🥼💉Dr.ビョンの診察クリニック

❤️ビザリアクリニック名古屋•銀座•大阪

❤️ブランシェクリニック麻布十番

❤️レカルカクリニック表参道



▶︎詳しいスケジュール•価格表はこちら



▶︎Dr.ビョンとは❓




▶︎ヒアルロン酸•総集編










▶︎Dr.ビョン神ミントリフト










名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui