世界的Dr.ビョンの施術によって🐝💉💉
輪郭形成&スーパー若返りをされた
今回のモニター様をご紹介をします。

症例写真はいつも通り、
ノー加工でお届けしますデレデレ



日本でもプチ整形は今はもう当たり前になって
逆に、え❓老化予防何もしてないの❓
そんな時代に突入してきましたねポーンおいで
















はい、では本題へ。
どうぞ〜


施術内容は❓
▶︎ミントリフト16本
▶︎ヒアルロン酸13CC
こめかみ、法令線、横頬、鼻、顎
▶︎エラボトックス




今回のモニター様はDr.ビョンの神施術
ミントリフトで上げて
ヒアルでボリューム
このWで施術を受けられたので
輪郭形成+スーパーアンチエイジングされましたキラキラ
本当にさらに綺麗になられて驚きましたニコニコ




今回のモニター様は、特に
お顔を切開したのかな❓
骨削りなど手術したのかな❓と思うくらい。


メスなしで
プチ整形でもこんな変われるよ!
と言うことをDr.ビョンがまたもや証明。
はい、先生の神技です👼🏻神の手。










まずは、45度からです。


説明も何もいらないくらい、一目瞭然。

骨格も大きく変わり
エラのハリが無くなり
顎がシャープになり
痩けていた部分にボリュームができ
すっきりリフトアップされてますポーンアップアップ







目元を隠してみると
あれ❓違う方❓と思うくらいの変化真顔

この方のお顔に合うように
自然体に若返るよう
先生が糸を入れるデザインを毎回考え、
180度どこから見ても
美しい曲線となるよう施術されましたOK100点









真横


エラが張り、口が前に出ていましたが

あらま、不思議。施術後には
ミントリフト&ヒアルロン酸だけなのに
すっきり口元が上品で美しさが増しました完了

非切開、メスなしです。










おでこ


施術後は、つるんとされた綺麗なおでこキラキラ
マスクの時期なので、目から上のアンチエイジングもかなり今は大切ですよね。



人によってヒアルロン酸を入れてから
私のように腫れる場合も考えられるので、
腫れやすい体質の人は
ヒアルロン酸を入れる量を先生とよく
相談することをオススメしますパーパー











真正面



施術前は
全体的にお顔のパーツが前に出て、骨格がしっかりしていましたが

施術後は
骨格のハリが無くなり滑らかになり、それぞれのパーツが後ろへ下がり、リフトアップされ、とてもお上品な印象になったのが分かりますか?真顔キラキラキラキラ

すっきり小顔になりましたよねアップアップ


それぞれの顔のパーツに
美顔になるための
メリハリを先生が作り上げましたOK

この美顔の秘訣を
非切開で、作れるのは日本で🇯🇵Dr.ビョンだけ。
世界のビョンはどこまですごいのか〜✈️
改めて、わたし自身も思い知りました真顔














名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★