皆さま、こんばんは🌙


本日は、世界が認めるDr.ビョンの
素晴らしいヒアルロン酸注入術を
お届けしたいと思います❤️


やはり先生は世界的にも注目されていて
ヒアルロン酸注入術のレベルが高すぎて
誰も真似できないと思いましたね。


ヒアルロン酸注入のみで
今回の方は、立体感と曲線美
とても美しくなられました❤️



【施術内容】

✔︎ヒアルロン酸注入 10cc

✔︎額、こめかみ、横頬、顎、法令線、鼻先、唇


今回のモニター様は、

アジア人特有の平らなお顔から

立体感のある曲線美を手に入れました👏🏻⭐️








まずは、真正面から見ると

一気に垢抜けました‼️‼️



少し貧弱な印象から

自信に満ち溢れた凛々しい顔つきになりました。




マスク生活となってからは、

オデコはお顔の中で一番!出る部分。


くぼみや影があると少し老けて見られますが、

ここをヒアルロン酸でしっかりと改善。




口元


さらに口周りは、やや下向きでしたが

リフトアップされてるのが分かりますね。








横顔


なんと美しい曲線美‼️


顎の骨格を変えたのか?と思うほど、

ヒアルロン酸注入のみで

Eラインがしっかり出ています目がハート飛び出すハート綺麗







プロテーゼ無しで、ヒアルロン酸のみで
ここまで綺麗に鼻が高く👃🏻なりました。




顎ラインも視覚的に口が後ろに下がったように

ヒアルロン酸を注入しているので

とてもお上品になって、Eラインが綺麗。







真正面


輪郭が綺麗に整って、立体感がありますね!


パッと見た時の印象はものすごく垢抜けて
小顔になってさらに美しくなられました❤️

トータルでお顔の上から下までが
綺麗に整ったのが分かりますよね。




ここまでヒアルロン酸のみで
輪郭も鼻もオデコもトータル綺麗に整って、
なんて贅沢なことなんでしょうか✨

切開したり、顎を削る方が結構最近は
当たり前のように多いですが…

一度、立ち止まってから
Dr.ビョンのカウンセリングを一度受けて、
ヒアルロン酸注入をしてみることが
私的には何よりもとてもおすすめです。

美容整形の優先順位を間違えてる方が
多いな〜とても感じますね。







【ヒアルロン酸注入💉】
関連記事🔻











【世界のDr.ビョン🥼情報】
🏥診察クリニック
✔︎ビザリアクリニック名古屋•大阪•銀座
→月•木•金•土•日

✔︎ブラシェクリニック麻布十番
→毎週火•金



🔴最新予約スケジュール








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui