皆さまこんにちはお願い



いよいよ、いよいよ‼️
2022年1月にDr.ビョン様🥼
完全にCome Back to Japan✈️🇯🇵



日本全国から🗾🇯🇵先生の世界的な施術を
是非受けたい❗️と追い求めてくる方が
本当に止まらず多いそうですキョロキョロキラキラ

とにかく、予約がめちゃくちゃ埋まるのが
早すぎて本当に困っちゃいます炎


















改めてパー本日は
Dr.ビョンの何がすごいのか
以前の症例写真を振り返って
ご紹介できたらと思いますチョキ📸









【ヒアルロン酸注入💉 】
✔︎ラインフィール 10cc
✔︎レスチレン 3cc
✔︎Dr.ビョンお任せ全顔フルコース



施術前

全体的にお顔に影が多く細みで
貧弱に元気がないように見えがちでした。
爆弾痩けた頬
爆弾元気がない下向きの口元
爆弾不安定な輪郭まわり
爆弾影のあるオデコ


⬇︎


施術後

一目瞭然にめちゃ凛々しくなりました。
キュッと口元が上に上がりセクシーに一変キラキラ
輪郭がハッキリして、オデコから顎ラインに
かけて一直線の美しいラインが出来ました。
すごくお顔全体の雰囲気も変わり、
さらに可愛いらしくなられましたハート















施術前

マスク生活となり、ついついお顔の見えない
下半身は衰え下がり気味に。
以前、やや口元が元気がなく弛んで見えました。


⬇︎


施術後

お顔の輪郭が滑らかになり、口周りが
本当に若々しくなりました。
人中までも短くなってる〜❗️凄




















施術前

真正面から見てみると
目元の小ジワがあり、頬のボリュームも減っているので少し疲れて見えます。


⬇︎


施術後

目元のクマと小ジワが消えて、輪郭が綺麗に滑らかになって、とても優しい印象にも変わりました。


















⬇︎


























⬇︎


















施術前

オデコから口元、顎にかけて
曲線がほぼなく、一直線でした。


⬇︎


施術後

歯科矯正までされたのか?って思うくらい
口元が後ろに下がり、美しいEラインが出来ました。
さらに❗️オデコから顎にかけての曲線が
とても綺麗で横顔までも垢抜けましたキラキラ

















Dr.ビョンが何が凄いって拍手キラキラ

部分的にお顔を綺麗にできる先生は
無限にどこでもいらっしゃいますが

先生の場合は、

元々のお顔をベースに非切開で
ヒアルロン酸注入と糸リフトのみで
お顔の全体トータルを美しく
自然体に垢抜けて凛々しくしてくれます。



カウンセリングは短いかもしれないけど、
一番わたし的にオススメなのは、
先生に不安なことを質問めちゃしまくる事よりは
先生の神的で世界的に認められている
腕前を信じてみて、フルお任せオーダーで
やって頂くのが美しくなる1番の近道でした🐶



わたしが来年やってみたい施術はラブラブ

首と肩周りのボトックス💉
なぜなら、
わたし首が短いから真顔

そして、最後にミントリフト。
なぜなら、
わたし顎周り弛んで二重顎治らないから。
















詳しい施術メニュー表と
先生のスケジュールはこちら下差し












関連記事














名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処し、懲役、罰金、厳重注意監視と徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時悪質コメント書き込みや転載が無いか常に詳しく確認しております。ご注意くださいませ。



Rui