ヒアルロン酸注入22ccしてから
約3年が経ちます〜。


私の場合はヒアルロン酸注入して
施術直後は腫れもなく大丈夫でしたが
1週間後からはかなり腫れましたキョロキョロ


特に、おでこと頬周りが腫れて実は半年くらいは腫れていたんですよ〜笑



徐々に半年から1年くらいかけて、腫れも引いてきて今。顔のバランスもちょうど良いのは、今かなーとなんとなく自分で鏡見て思いました❤︎



1年に1.2回は減ったところにヒアルロン酸付け足して、顎周りのたるみはリフティングボトックスでなおしてスッキリ。


私の場合は、顔が痩けやすいので、HIFUなどできない顔なので糸やボトックスが合います合格
Dr.ビョンがカムバしたら、私はミントリフトやることに決めましたチョキ楽しみハート





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★