ふと、Dr.ビョン
ダイヤモンド注射やミラクルPRPなど
先生ってなんで美肌注射は
機械打ちではなく手打ちパー💉
なんでだろ〜う❓って
いつも疑問に思ってました真顔真顔
思ったことありませんか❓



この疑問とDr.ビョン手打ち
技術が相当すごい高いこと
改めて分かったので
今日はそれについて✏️






機械打ちとパー手打ちでなにが違うか
色々と比較してみると、
こんな感じです。




黒猫あたま機械打ちの場合

20〜50%機械から液が漏れてるから意味ない

❌目の周りが内出血が多い

❌キスマークのように💋跡になる時がある








猫あたまDr.ビョン手打ちの場合

100点ダウンタイムが少ない

100点直後は赤みよりボコボコする感じで戻り早い

100点お顔に均等に注射を打つことができる

100点Dr.ビョンのように技術が高いと
お肌のそれぞれの層をしっかり捉えて打てる

100点内出血少ない

100点注射の中の美肌成分が漏れる事がない




この手打ち技術は
上手い先生しかできませんパー💉
難易度かなり高め




お肌へ手打ちの美肌注射となると
誰でもドクターに任せることは
あまりお勧めできないなと思う〜。

友達が安いところで手打ちの水光注射
したことがあるけど、
効果が最悪だったって言ってて
かなり驚きました真顔真顔あせるあせる
なにが最悪だったかと聞くと
手打ちの技術がない人が打ったから
皮膚の注射を打つ層が違ってて
お肌の表皮がボコボコになっちゃって
効果が全然均一ではなくてまばらで
最悪ということでした〜。
えーって思ったけど、
注射の手打ちで
こんなに技術と効果の差がでるんだって
初めて知りました‼️‼️



Dr.ビョンはやっぱり経験豊富で上手い。
本当に美肌注射を手打ちできる
上手なドクターなので
かなり安心して施術に臨めますハート









名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★