お久しぶりですが、
今日はDr.ビョンの神技を紹介しますお願い

ご心配されている方も多いと思いますが、先生は今は韓国に帰国されていますが、日本にちゃんと戻る予定とのことなので、先生のcomebackを楽しみに待ちましょうラブラブ



Dr.ビョン神技施術を受けられるのはここ下差し


そもそも、
Dr.ビョンが誰なのかというと❓
▶︎先生は世界的有名な美容外科学会で過去何度もフィラー、糸リフトの講師としても前で登壇され、世界各国のお医者様へ指導される程の世界が認める本当に素晴らしい神技術を持つ先生ですよ〜上差しキラキラ


私も先生の施術を信頼して、
施術を受けてきたその1人ですよお願い⬇︎
※ニキビ治療と、ヒアルロン酸のみ







では本題へ。

本日のモニター様は、こちら照れクラッカー

【Dr.ビョン神技術】
✔︎ミントリフト16本
✔︎ヒアルロン酸3CC

今回のモニター様は、やや疲れ顔で目周りと口周りのたるみが気になる方でした。そこをミントリフトでしっかり引き上がり、ヒアルロン酸でその老けて見える原因の細かいくぼみや弱点が、綺麗にアンチエイジングされましたグッグッ







真正面

施術前は、
全体的に目の下から口元と頬にかけて皮膚がたるんでしまい、線や影が出来ているのが分かりますか❓

施術後を見てみると、
目の下、法令線の影が無くなり、ほほのたるみがミントリフトによってすごく綺麗にスッキリなりました。










口元

口元を近くで見てみると、この通り拍手

施術後は人中までも短くなっていて、たるみが原因で下を向いていた口元が、きゅっとやや上を向いていますよねアップアップ












 

斜め

ものすごく綺麗に上へ引き上がりましたねアップアップキラキラ

糸リフトは、技術の無い医者がやると非常に効果を感じにくい施術だと思います。金の糸をまだ使っている医院がありますが、私は反対派です!一生解けない糸を入れると今後受けることのできない施術や手術が増えますし、体内へ影響はないというものの、いつかは劣化するので危険かと思います⚠️

また、過去何度も糸リフトを他院でされた友人を見て来ましたが、施術後からしばらくの間ずっと変な引き攣れがあったり、全然引き上がりを感じなかった子もたくさんいました。原因を突き止めると経験の足りない医者が施術をしていたり、全然お顔の筋肉や皮膚構造を分からずに、引き上がりの原理とは全然違う位置に糸が入ってる場合が多かったですねえーん危険

糸リフトは特に‼️気をつけましょう‼️
どうか、無駄金を払わない様に注意もぐもぐバツレッド












顎下のたるみ

脂肪吸引でも、人気の顎周りのリフトアップ。

どれを選ぶか非常に悩まれる方が
本当に多いですよねポーン⬇︎

✔︎HIFU▶︎お顔の脂肪が多い人向け
✔︎脂肪吸引▶︎お顔の脂肪が多い人向け
✔︎糸リフト▶︎脂肪が少なく痩けてる方向け


糸リフトは、Dr.ビョンもよく言っている様に
過去に顎を削った方や脂肪が元々お顔に少なくて痩けてしまうタイプの方に向いているかと思います上差しお顔に脂肪が多いと、やはりかなり強い力で引っ張らないとお顔の皮膚が上がりにくいのです。










真横

横からもスッキリ綺麗照れキラキラキラキラ

横顔は、たるみがリフトアップされてお顔が少し薄くなりましたね。耳から頬にかけての距離が短くなることも横顔美人の秘訣の1つです。















Dr.ビョンのcomebackが待ち遠しいですハート


今後、先生に久しぶりに再会して、『お肌が荒れちゃったね。老けちゃったね。』って先生に残念な思いをさせないためにも!!日々のできる範囲での美容ケアを頑張ろうと私は思いましたよラブラブラブ







▶︎ビザリアクリニック



ビザリアクリニックは、全部で3店舗ハート

✔︎名古屋

✔︎大阪

✔︎銀座








※Dr.ビョンに私の職業を直接先生に聞かれてる方がいるそうですが、個人情報保護法の法的違反に当たりますのでそれはお控え下さいませ。



名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★