ヒアルロン酸注入💉編
@ビザリア名古屋 




奇跡の3ショット📸
今回は、後ろにいる先生も私の施術
お手伝いを熱心にしてくださいました真顔キラキラ
ありがとうございました💉💉


痛いの怖くて緊張して固まってる表情滝汗
今まで睡眠麻酔したことがなくて、
必ずクリーム麻酔と局注麻酔で
耐えてきたけど、
本音はやっぱり毎回慣れない怖いです〜
死にそう、いや毎回施術後、死んでます笑






【施術までの流れ】
①Dr.ビョンとカウンセリング


⬇︎

洗顔
エンビロンのこのクレンジング落ちやすくて
かなり好きです!


⬇︎

③麻酔クリーム 
痛がりなのでいつも長めに30分位。
混んでて余裕がない時は20分位。


⬇︎

④今回は麻酔クリームしながら、
はじめてのDr.Bカクテル点滴を真顔キラキラ



⬇︎

⑤ついに、施術スタート
今回はミラクルPRPを60CC採取したから
注射機の数が多くて驚きましたポーン







【ヒアルロン酸注入した箇所】

今回のDr.ビョンに指摘された
老けて見える問題点はこちら⬇︎

おでこ
鼻&唇
コメカミ
おでこ
口元

確かにお顔それぞれのパーツを見ると減ってきて小じわが出てきてるなーって思ったチーン



問題点は⚠️

✔︎おでこの小じわが出てきた

✔︎コメカミが減ったため、目が下に落ちやすい

✔︎笑う時にゴルゴラインに線が入って
老けて見えてしまう

✔︎人中が伸びてくると老けて見えやすい

✔︎昔から鷲鼻で、鼻先が下に落ちやすい





私のお顔の特徴としては、

注意ゴルゴ線
結構人といる時は無意識に結構顔の筋肉を使って笑うタイプなので、笑った時にゴルゴ線に昔から線が入ります。

注意おでこのシワ
昔からおでこにシワが入りやすくボトックス注射で予防しないと徐々に時間が経つと小じわが出てきます。

注意コメカミにボリューム
コメカミにボリュームがないと目がぱっちりせず、左右対象じゃない目になりやすいです。なので、コメカミがにヒアルロン酸注入をするとかなり目が開いて、目の左右のバランスが良くなります。

注意人中が長めなので、老けて見える
人中が昔から長いので、人中縮小だけは本当に上手い先生だけを探し求め、結果的にDr.ビョンが上手すぎて毎回願いしています。

注意鷲鼻と鼻先が下に向きやすい
私の鼻がお父さんに似て鷲鼻なので、非常に鼻の施術は難しい見たいです。鼻の骨が出てると少し男性っぽさが出てしまうので、悩みでした。鼻先も下に向きやすい所にヒアルロン酸を入れて私に合った鼻の形に毎回キープしてもらいます。




お顔のバランスについて私も色々研究して細かいなと思うかもしれませんが、美容ってこういう1つ1つのパーツの細かい部分を1つでも見逃すだけでかなり老けて見えたりするから本当に奥が深いなと思いますポーン
だから、手を抜いたらダメなんですね。


今回のヒアルロン酸の経過はまた明日。
お楽しみにドキドキ









名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★