世界的に活躍する美容界の神✨✨
Dr.ビョンのまたさらに素晴らしい腕前が
良く分かるモニター様の症例を
今回もお届けします〜❤️





▶︎世界のDr.ビョンとは?🥼❤️








【ミントリフト❌ヒアルロン酸】

🔴施術メニュー
ミントリフト16本🪡+ヒアルロン酸10本💉


術前▶︎一週間後

斜め45度


施術前は

長年の紫外線やたるみにより

あるべきところにお肉がなくなり、

少し疲れた印象ですね。



施術後は

めちゃくちゃアンチエイジングされてる‼️

驚くほど輪郭がスッキリ引き上がり

タイマーを巻き戻した感じ⏰🎶



 

施術前後で

全く印象が違いますよね!!















真正面


人のお顔って

左右対称である方は珍しいですが、


今回もDr.ビョンの施術によって

自然体にアンチエイジングされ

左右対称のお顔になったの分かりますか❓










輪郭


目元から口元に向かって

すごくナチュラルにシワやたるみが改善されて


コメカミ、頬にヒアルロン酸が入り

若々しさのボリュームが加わりました。




口元


法令線の窪みと力みがなくなり

キリッと真正面に整いましたよね。


もうすぐマスク生活が終わるまで

カウントダウン始まってる気がします❗️

急げ、今から口元もしっかり若返りたい。










横顔

なんとも!!

beautiful❤️




こんなにDr.ビョンの神的な施術で変わるなら、

美容整形外科の手術は不要ですよね。













世界のDr.ビョン🥼情報
🏥診察クリニック
✔︎ビザリアクリニック名古屋•大阪•銀座
→月•木•金•土•日

✔︎ブラシェクリニック麻布十番
→毎週火•金

🔴ご予約・最新スケジュール表





▶︎関連記事


















非切開、手術不要の

Dr.ビョンのヒアルロン酸注入術🔻






名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui