世界的有名なDr.ビョンによる
神技ヒアルロン酸注入症例です🐝💉


本日のモニター様は、こちらが気になり
ヒアルロン酸施術を受けられました下差し
•深く入った法令線
•頬、口周りのたるみ
•たるみによる輪郭の崩れ
•痩けた頬をふっくらさせたい



Dr.ビョンのお客様ってすっぴんなのに
お美しい方が本当に多くて、驚いてますデレデレ
私だってすっぴん美人になりたいですわラブラブ











 



では!本題へ拍手

施術前後の変化は、真正面、45度、真横に分けて
詳しく書いていきますね✏️




ヒアルロン酸10CC 注入箇所🐝💉
▶︎こめかみ、横頬、法令線、顎のヒアルロン酸


真正面


え〜ポーンポーン一目瞭然‼️
右側がアンチエイジングされてるのわかりますねドキドキ
ふっくらされてお世辞抜きでパー
マイナス10歳くらいに見えます。






元々、とてもお綺麗なマダムなのですが
加齢による頬、口周りのたるみがあり、輪郭のバランスが崩れていましたダウン


しかし‼️

▶︎こめかみから横頬にかけて打って💉ふっくら
▶︎深めの法令線も消えていて
▶︎顎は、台形型からVラインになりました


















次に、斜め45度真顔
頬のたるみスーパー改善‼️


元々、たるみがあって脂肪もあまりなく痩けているパターンのお顔にはまさにヒアルロン酸注入が合います🐝💉

私も全くそれと同じパターンなのですが、
まあ脂肪がたくさんあるお顔よりも痩けてる方が、残念ながら。。数倍も老けて見える気がします滝汗滝汗







フェイスラインスッキリキラキラ

たるみが本気でほぼなくなり、
フェイスラインもスッキリ綺麗になりましたデレデレ

ここまで中途半端では無いヒアルロン酸注入ができるのも、Dr.ビョンだけですよねポーン本当に先生やはり凄いよ〜。








口周りのアンチエイジングかなり大事キラキラ
マリオネットライン
法令線が見事に消えました‼️












 


 


そして、最後に真横から。

全く違う人かなと思うほどの
輪郭に美しい曲線ができましたラブラブ


老けて見える原因って、
歳を取るにつれて口元や頬のたるみが起きて
おでこから口元までの曲線が下に向かって下がってるのわかりました❓これが老けの原因の1つ。


施術後には、
下を向いた口元ではなくて
しっかりと真正面を見たやや上向きのイキイキした感じになったのわかりますよねポーン花束





アンチエイジングの基本は、
カクカクした輪郭より
下向きの口元よりも
たるんでしまった頬のよりもゲッソリ上差し


輪郭、それぞれのお顔のパーツがしっかり正面と上向きであるとこんなにもお若く見えるのです完了100点

それって凄いですよね。
他の美容系のお医者も、このヒアルロン酸注入術はそう簡単に出来るものでもないので甘く見ないでくださいねデレデレ秘密
注入の仕方も独特で誰も真似できないし、トントンするし私自身は、Dr.ビョン本当に上手いと思ってるのでおいで











ヒアルロン酸って初めは抵抗あったけれど、
タイマーを逆戻りできるってことですよね上差し
お顔の若かりし頃に
また巻き戻しできちゃうという奇跡キラキラキラキラ
こりゃもう、魔法に近いですね🧙‍♀️笑笑








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★