今週、お初のビザリア名古屋へ
行ってきました🚅キラキラ
ここのスタッフさんみんな最高すぎました。
特に看護師さん💯満点の対応で優しくて
受付さんも動きと丁寧で素晴らしい‼️
逆に、私がここで学ぶ事がたくさんでしたラブラブ







私の親戚が名古屋に住んでいるので
物を渡しに行ったついでに
Dr.ビョンのところに行かないわけには
いかない‼️と思い行ってきました〜真顔




あんにょーんバイバイビョン先生


わぁ〜名古屋でもお会いできて
嬉しいですと先生が言ってくれて
私もなんだか嬉しかったですキラキラ









今回、特別に
マスクビョンとノーマスクビョンを
披露してくれましたデレデレデレデレ先生、面白い。

ユーモア溢れて優しい先生には
世界中でファンがたくさんいるのも
何か分かりますよねおいで🐝













そして、私の今回の目的はミラクルPRP
私が今までの美肌注射の中で
1番効果が高くてハマった美肌注射💉💉



だったはずが、、笑笑
カウンセリングの話は逸れて、、笑い泣き


B🐝『顎のラインにミントリフトを入れましょうか?』


👩🏻‍🦰『あー、今日はやりません笑い泣き笑い泣き
どうしよ、、全力で糸リフトが怖いから逃げ回る。
ずっと気になっていた顎下のたるみは
やっぱりDr.ビョンにバレていた〜笑


B🐝『そうですかぁ。では今日はミラクルPRPとヒアルロン酸が減った部分。リフティングとエラボトックス💉しましょうか?』


👩🏻‍🦰『はい、それでお願いします‼️』
糸リフトをやらないと拒否した時のDr.ビョンの表情が悲しそう


全力で拒否してるのがわかったのか
看護師さんも一緒に笑ってたニヤニヤニヤニヤ


B🐝『睡眠麻酔はしますか??』


私👩🏻‍🦰『睡眠麻酔は。。今回もしません。
クリーム麻酔で頑張ります‼️』
後からクリーム麻酔を選んだことを後悔します。笑




そして、、、
カウンセリング結果はこの通り真顔⬇︎
OMG


【今回の決めたメニュー】💁🏻‍♀️💉
✔︎ミラクルPRP60cc
✔︎ヒアルロン酸注入
✔︎リフティング・エラボトックス
✔︎Dr.Bカクテル点滴



Dr.ビョンの場合は
カウンセリングはちょー秒速で早い
なのに、アドバイスが的確で
本当に余計にダラダラ話さないし、
これがわたしは良いです真顔真顔拍手

わたしは先生を2年半前から
とても信頼して施術に毎回臨んでいるので
迷いなく全てやります。と言うのみ。



来月に美肌シミ取りレーザーは
初めて表参道レジュバクリニックで
既にもう予約したし、
注入系はDr.ビョンにもちろん全てお任せグッ
だって、上手すぎるからですね。








今回、お初のビザリア名古屋アクセス、
雰囲気広さについてですが、
お登りさんみたいに荷物持ってトコトコ。
無事に到着しましたー🚶‍♀️キラキラキラキラ

サカエ東栄ビルの4階



道路挟んでビルを見ると
この茶色のビルで、看板のバンテリン?が目印。









なんとービザリア名古屋には
皮膚科以外にも整形外科があるではないかグッ
実は数日前におバカな話、
朝の通勤の時にエスカレーターで
サンダルが滑って転んでしまい。。ゲッソリ
尻餅ついて怪我したから、ついでに
ビザリアの整形外科も寄ろうとしたけど
空いておらず入れませんでした真顔残念







そして、右に進むと
Dr.ビョンの待つビザリア名古屋‼️
なんか規模が比べられないくらい
広そうだなーって勝手に思ってて
中に入ったら。。。




うわぉ〜広いポーンポーンキラキラキラキラ
ソファまであるし、わたしは待ち時間
ここのソファでリラックスしてしまい
まさかの爆睡してたらDr.ビョンに
『こんにちはー』って起こされましたチーンチーン


ソファには他にも名古屋のマダム?
お金持ちそうな方がたくさん座っていて
名古屋って本物のお金持ちさん
本当に多いから
勝手にびびっておりました真顔
わたしは東京から来た右も左も名古屋
分からないお登りでーす。





そして、ウトウト眠りながら
待ち時間の間にテーブルにあった
本をたまたま見つけて、
1人で暇つぶしにこの写真を見てたら
衝撃を受けていました〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
こ、れ、は。。。

これ30代から急にたるみ感すごくないですか❓
普通にこうなったらショック。
こうはなりたくないという一心ですよね。
確かに美容関係で働いてる知り合いのお姉さんは
30代後半なのに20代の肌とハリでした‼️
美容業界で働かれてる方もやはり
美意識も高そうだし、流石すぎますよねキラキラ
そのお姉さんに言われたのはやはり
ずっと若くいるには若い時から予防して
しっかり美活をする事が大事と言ってました‼️
ほうほう、納得真顔ラブラブ





受付前にはエンビロンも置いてあり、goodOK





パウダールームは4箇所で洗顔ができて
結構広々していて、リラックスして
お化粧落とせました。
パウダールームの奥にはお着替え室もあり、
今回は初めてお着替えして施術受けましたグラサンハート






お着替え前にお気に入りのワンピースで
パシャリ📸





しかし、広くてビザリア名古屋の廊下は
かなり走れそうでした🏃‍♀️キラキラ




レポはまだまだ続く。
お楽しみにドキドキドキドキ

①ミラクルPRP レポ

②リフティング・エラボトックス レポ

③お初のDr.Bカクテル点滴レポ






ビザリア名古屋は、また必ず行きたいな。
優しくて素敵な看護師さんにも出会ったし
みんな明るくて丁寧で素晴らしい真顔音譜音譜
また必ず機会を作って行きます〜OKOK








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。



Rui★