アメイロカフェのオフ会にこれだけの方が集まっていただきました! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎アメイロカフェのオフ会にこれだけの方が集まっていただきました!

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。なんだか急に、寒さが戻ってきましたね。

冷たいドリンクが増えてきたと思ったら、また温かいラテを好む方が、増えてきたようにも思えます。

さて、昨日は、そんな寒さも吹き飛ばすほど、熱いオフ会が開催されました。

きっかけを作って下さったのは、パワーブロガーで有名なこの方!

「名古屋でオフ会でもしようかなと思っています。」と、田渕さんがFacebookでコメントされていたので。

「来てくださーい!」とお願いしたら、「実は行こうと思っていましたー(笑)」ってな感じで、ブロガーさんのオフ会開催が決まりました^ ^

で、すぐに告知を始めたところ、急な予定にもかかわらず、これだけたくさんの方が、集まっていただきました!



★ソフトバンク東海通ブログ★ ~ 愛知県 名古屋市 の iPhone スマホ 携帯 ショップ ~ 服部さん

名古屋市植田駅徒歩3分のリンパマッサージサロンで肩こりむくみ解消 中村さん

グラフィックデザイナーが作成するデザイナーズ名刺 三輪さん

良血統のトイプードルを全国にお届け!飼い方のアドバイスも致します 小松崎さん

赤ちゃんのぐずり解消!0歳でできるベビーサイン:清須 小池さん

名古屋今池の3ヵ月で太ももダイエット専門スタジオ 田中さん

名古屋市北区・表情筋トレーニングレッスン専門サロン 林さん

イラストレーターが販促や説明漫画、営業ツールで【他と違う】を作ります 久保さん

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません 加藤さん

元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方 三浦さん

アナウンサーになるには!競争倍率1000倍以上を突破するESの秘密 松下さん

女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか? 武内さん

ようこそ日進の癒しのバリ空間へ 楢崎さん

お互いがはじめまして!の方もいらっしゃいましたが、ブログで知っていたり、メルマガを読んでいたりだったので、はじめて会ったのに、お互い知っているみたいな方も、多かったようです^ ^

僕自身も、何度もお会いしている方ばかりなので、一緒に来た子供達と遊んだり、アニメを流したりと、オフ会というより自宅に友達を招いたような雰囲気で、やらせていただきました(笑)



…で、もちろん最後は、集合写sh…って、盛り上がりすぎて、忘れたーーーー(´・Д・)」

でもこうやって、皆さんと会える機会は、まだまだたくさんあるので、また次の機会にでも^ ^

あ、ちなみに4月30日の午前中に、アメイロカフェでブログ初心者オフ会…みたいなのを開く予定です。

ブログをこれからはじめてみたーい!でもはじめ方がわからなーい!でもブログを通じてたくさんの方と交流を深めたい!みたいな方は、ぜひ予定を空けておいてくださいね^ ^

詳細は、また後日お知らせいたします!

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県