名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

メッセージ




ドッグサロン「アナザーアレイ」は、『殺処分ゼロ宣言のトイプードル専門ブリーダー』が、子犬をショーケースで展示販売しないペットショップとわんちゃんと飼い主様の憩いと交流の場があるトリミングサロンです。

私どもではオーナー様と共に末永く、元気に育って欲しいと願い「健康的な子」、出来る限りの遺伝疾患などを排除し、ブリーダーであれば誰もが考える「スタンダード」に沿ったブリーディングを心がけております。


たまに、ティーカップサイズの子も生まれてきますが、ティーカップサイズを目的としたブリーディングをしておらず、サイズは体高を基準として食事制限など一切無しで明るく・元気な子をお譲りしたいと日々努力しています。


メッセージ

NEW !
テーマ:
★★★★★★Ryo Kikuchi's ★★★★★★★
全国トリミングを盛り上げようプロジェクト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

岡山・大分で大好評だった「代官山GALLERY ARTESTA 」の菊地 亮氏による【全国ゲリラトリミングψ(`∇´)ψ】!

9月1日(木)2日(金)の二日間、「ドッグサロンアナザーアレイ」で開催されます!

菊地 亮氏といえば、カリスマトリマーが代名詞!

今回は、指名料10,000円はサービスして頂けるそうです。

菊地さんにうちの子、可愛くして貰いたい!と、思った方は080-2621-1117 までお電話くださいね。

{845D536A-F28A-43FE-9539-3759EC626019}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【現在トリミングにお越しのお客様へ】

先日の記事で、誠に恐縮ですがトリミングメニューと料金の改定をご連絡させて頂きました。

価格改定をさせて頂くにあたり、今、「アナザーアレイ」を支えて下さっているお客様方には、私どもの感謝の印として、9月15日までは旧料金でのチケットを販売させて頂きます。

そして、その旧料金チケットでは、新メニューのコースを受けて頂けます。

申し訳御座いません。

まだ、チケットが残ってるからなぁ〜?

と、思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

これから、今まで以上にトリミング技術の向上とわんちゃんのお悩み解決が出来るように精進していきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ドッグサロンアナザーアレイ 小松崎






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■お店の電話番号(トリミングのご予約など)
080-2621-1117 になります。

■オーナーの携帯(子犬のお問合せや飼い方などのご相談など)
090-8670-4694 となります。
お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

■お譲り可能な子犬
6月3日生まれ 極小ティーカップ予想レッドの女の子

■お譲り予定の子犬
レッドの男の子
9月以降 レッド、シルバー系出産予定あります。 ご見学希望の方、お電話・メールお待ちしております。

お電話は、080-2621-1117
メールは、お気軽にメールしてくださいね。


1-DSC_4869

 

ダイエット中のしっぷ君

 

2-DSC_4871

 

お散歩で可愛いと言われることが多くて、飼い主様もシップ君もお散歩大好き!

 

4-DSC_4882

 
いつも綺麗で可愛い我が家の子にしたい方は

まずは、お電話をしてみてください。
11時~19時 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)