裏ももダイエット専門ジム〜名古屋今池の脚やせサロン

名古屋今池の美脚・美姿勢ダイエット専門スタジオネクサスです。運動で骨格ラインを綺麗にしながら、『脚痩せ』『姿勢改善』『美脚』『下半身太り解消』『美尻』を専門にダイエット指導を行います。マンツーマン指導にて、あなたに合ったメニューをご案内します。

NEW !
テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

裏ももダイエット専門トレーナーの田中です^^

 

 

 

先日、私のビジネスパートナーでもありますパーソナルスタイリスト・ウォーキング講師の服部ちづさんがレッスンを受けにご来店されました♪

 

 

ちづさんとのレッスンでは、ガイコツくんを活用しながら、カラダ・脚やせのメカニズムを解説しながら、レッスンを行いました^^

 

レッスン後は、姿勢も綺麗になりまして、さらなる美しさのプロポーションへ進化されておりました☆

 

まだまだこれから、ちづさんのカラダは進化していきますので、皆さんも楽しみにしてい下さいね♪

 

 

ちなみに写真の輪投げは、スタジオオープン4周年記念イベントです(笑)

 

 

ダイエットで脚やせが出来ない理由とは!?

ダイエットで脚やせが出来ない理由をあなたはご存知ですか?

それはあなたの●●が正しく使えていないからです。

正しい●●の使い方を知る事で、脚やせは着実に解決することが出来ます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

裏ももダイエット専門トレーナーの田中です^^

 

 

 

2017年も気づきましたら、半分が過ぎました。

 

皆さんは、今年立てられた目標は実践されておりますでしょうか?

 

 

 

ちなみに私は、かなり大変な目標を立てまして、現在実践中です。

 

その目標とは・・・

 

◆毎日、HPブログを1000文字以上で更新する◆

 

これは中々の強敵です!

 

 

 

しかし、その分やりがいもあります^^

 

2017年は、全国各地へ脚やせ情報を発信するHPブログを作ると決めました。

 

そのためにも、毎日頑張ります^^

 

 

毎日更新しておりますHPブログはコチラです

 

 

ダイエットで脚やせが出来ない理由とは!?

ダイエットで脚やせが出来ない理由をあなたはご存知ですか?

それはあなたの●●が正しく使えていないからです。

正しい●●の使い方を知る事で、脚やせは着実に解決することが出来ます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

裏ももダイエット専門トレーナーの田中です^^

 

 

 

先日、お客様からシュークリームを頂きました♪

 

 

しかも手作りのシュークリームでしたので、嬉しさ倍増でした^^

 

おまけに、私の大好きな抹茶シュークリームでしたので、気絶寸前でした(笑)

 

Kさん、本当にありがとうございました♪

 

 

 

ちなみに、シュークリームは頂いてから30分以内に全てなくなりました(笑)

 

クリームがすごくトロリとしていまして、食べた瞬間の口の中は柔らかい食感でした^^

 

これを源に、また1週間頑張ります!

 

 

ダイエットで脚やせが出来ない理由とは!?

ダイエットで脚やせが出来ない理由をあなたはご存知ですか?

それはあなたの●●が正しく使えていないからです。

正しい●●の使い方を知る事で、脚やせは着実に解決することが出来ます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

裏ももダイエット専門トレーナーの田中です^^

 

 

 

最近は寒さが本格的になってきましたね。

 

年末年始よりも、今の方が寒いように感じるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

先日ですが、Facebookを見ていましたら、3年前の懐かしい写真が出てきました♪

 

その写真とは、こちら↓

 

 

こちらの写真は3年前に撮影したんですが、こちらに写っている方々、

 

左端の女性が、

 

パーソナルスタイリスト&ビューティスタイルウォーキング講師の服部ちづさん

 

右端の女性が、

 

着物リメイクデザイナー西由記子さん

 

ここでの出会いが、私の裏ももダイエット事業を大きく加速してくれたのは間違いありません。

 

 

 

この出会いが実現したのは、西さんからのご紹介でした。

 

西さんから、

 

『田中くん、ぜひ紹介したい人が名古屋にいるので、今度食事会をしましょう^^』

 

紹介したい人というのが、服部ちづさんでした。

 

 

 

そして、それが実現したのが上記の写真です。

 

この日が、ちづさんとの初めての出会いでした。

 

 

 

あれから3年が経ちました。

 

今ではちづさんと一緒にビジネスパートナーを組みまして、美力UPスクールを開催しております。

 

おかげ様で今年は、東京・名古屋・大阪の3拠点で開催します。

 

 

 

このような素敵なご縁を作って下さった西さん。

 

ビジネスパートナーとして一緒に活動して下さっているちづさん。

 

このお二人には、本当に感謝しております。

 

西さん・ちづさん、これからも宜しくお願い致します^^

 

 

 

ダイエットで脚やせが出来ない理由とは!?

ダイエットで脚やせが出来ない理由をあなたはご存知ですか?

それはあなたの●●が正しく使えていないからです。

正しい●●の使い方を知る事で、脚やせは着実に解決することが出来ます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

裏ももダイエット専門トレーナーの田中です^^

 

 

 

先日、バイオハザードの最新作映画を観てきました。

 

 

長年続きましたシリーズも今回でラストです^^

 

 

 

確か・・・

 

バイオハザード2の映画を観たのは、中学生だった記憶があります(笑)

 

時間が過ぎるの早過ぎます(^^;)

 

 

 

実は昔、ゲームのバイオハザードにもハマっておりました♪

 

バイオハザード1・2・3・4+番外編のシリーズと結構たくさんプレイしておりました(笑)

 

ゲームに出てくるキャラクターや敵がたくさんでしたので、ワクワクしながら映画を観ておりました♪

 

 

 

2017年も映画を観る本数、なかなかの数になります(笑)

 

今年も映画の1年になりそうで、今から楽しみです^^

 

 

ダイエットで脚やせが出来ない理由とは!?

ダイエットで脚やせが出来ない理由をあなたはご存知ですか?

それはあなたの●●が正しく使えていないからです。

正しい●●の使い方を知る事で、脚やせは着実に解決することが出来ます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。