Ameba公認マーク

 

こんにちはニコニコ

 

スマイルゼミをお試しさせて頂いています!

スマイルゼミ(小学コース)

  

これまでの様子はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

 

タブレットケース

我が家はブラウン×ピンクラブラブ

 

長女は小学2年生ランドセル

夏休みに入りました浮き輪
夏休みの宿題は
「結構簡単で早く終わりそうにっこり
 って言ってます。

夏休みって
勉強の時間を作るのが
難しくなりますよねもやもや
 
我が家は
「勉強しなさい」とは言わず
机にそっと
スマイルゼミを置いておきます。
 
すると・・
勝手に電源を入れて
お勉強を始めてくれます笑

国語は
ひらがな・カタカナ・漢字
文章を読んで答えるもの等があり

 
色んな問題が出るので

飽きずに楽しめます♪


英語は

ネイティブな発音を聞いて
自分で発音して
それを聞き比べるのが
楽しいみたい音符

自分の発音を聞いて笑ったり
PERFECT!!って出ると大喜びニコニコ

算数は
学校で時計のテストがあるから心配ネガティブ
という娘にピッタリの
過去にさかのぼって勉強出来る機能が
とても便利でしたひらめき電球

時間の計算って難しいので
わからない所を
何度でも繰り返し解いて
理解出来ましたニコニコ
 
お勉強をしてスターを貯めると
いつも楽しみにしている
着せ替えパーツと交換したり
出来ますふんわり風船星
 
「にんぎょのティアラ」
 
本当に着せ替えが好きみたい笑
 
他にも
小学生コースでは
スターを貯めるとゲームも出来ます!


「れんらくしてあそぶ」という
鍵マークを押すと
保護者に連絡が来て
その日の勉強内容が届きますラブレター
それからゲームが出来るようになります。
 
ゲームだけをする事は出来ないので
すごく良いシステムだなぁと
思いましたニコニコ
 

色んなゲームがあって

 
すごく楽しいそうです飛び出すハート

ゲームの時間は保護者が決めれるので
子供は時間内でどのゲームで遊ぶか
自分で考えて楽しんでいます音譜


スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

※全額返金保証について

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。

・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。

勉強を頑張ると
楽しいゲームが出来て
また明日頑張ろうと思えるみたいですニコニコ
 
ゲームが好きなお子様にもおススメですよ鉛筆

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)