Ameba公認マーク

 

こんばんはニコニコ

 

「スマイルゼミ」を

お試しさせて頂き2カ月以上経ちました鉛筆

スマイルゼミ(幼児コース)

 

これまでの様子はコチラ↓

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

タブレットケースの色が選べたので

我が家はブラウン×ピンクにしましたラブラブ

 

さて

我が家の年長さん(6歳)は

スマイルゼミを楽しんで

やっていますニコニコ

 

いつもの

ひらがなの練習の成果が出て

ひらがなの字のバランスが

上手になってきました鉛筆

 
 
「しょうがくせいになったら」
というお話があり
 
次女3歳も真剣に聞いています照れニコ
 
今聞いたお話の中に出てきた物で
クイズがありました!
 
かんたんグッド!と答えていますウインク
 
今度は自分でお話を読んで
それを録音しますカラオケ
 
そして再生して
自分が上手に読めているか確認します耳
 
これがすごく楽しいラブ
自分の声が聞こえるので
娘もテンションが上がり
親も聞いていて楽しいですスター
 
小学校の生活についても学べて
ワクワクしている娘が
とっても可愛いですハートのバルーン
 
次は
「おかね」のお勉強ですコインたち
 
お金の単位を覚えて
5円玉=1円玉5枚 など
硬貨を学びました音譜
 
おままごとで使っている硬貨もあるので
少しはわかるようですコインたち
 
そしてお買い物に行った時に
どのお金の組み合わせか合っているか
クイズがあります!
 
いつもはお買い物に行くと
スマホでピッスマホとやるだけなので
お金のお勉強は
今後役立つなぁと思いましたひらめき電球
 
タブレット学習は毎日
3種類のお勉強があるのですが
ランダムに色々と出てくるので
飽きずに楽しめると思います指差し
 
 
今日の分が終わると
ごほうびとして
カードやアバターの着せ替え等の
アイテムが貰えます!
マイキャラをつくろう!
という自分だけのアバターが作れて
 
着せ替えしていますドレス
本当に好きです笑
 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

    

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

 全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

 弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。

 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。

 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。

 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 

 

習い事は送迎が必要だったり

何曜日の何時からと決まっていて

予定が立てづらい事もありますが

タブレット学習なら

お家で好きな時間に自発的にやってくれるので

親が助かります笑

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)