Ameba公認マーク

 

こんにちはニコニコ

 

 

ずっとずっと気になっていた

「スマイルゼミ」

今回お試しさせて頂きました(*´艸`*)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

・小学生コース(小1~小6)

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

 

こんな箱で届きましたプレゼント

 

子供は何?何?何?

興味津々・+(*゜∀゜*)+・

 

中身は

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

タブレットケースの色が選べたので

我が家はブラウン×ピンクにしましたラブラブ

 

ペンは下に収納出来ます!

 
まずは
「えんぴつの持ち方」
から教えてくれます
 
 
真剣です( 。•̀_•́。)キリッ
「筆圧検知システム」もあるので
しっかりと書く練習になります。
 
ひらがなだけでなく
数字や英語もあり
 
楽しく遊びながらすすめて行きます!
 

娘はひらがなは書けるようになったのですが

実はひらがなを練習している時

教えるの大変だったんですアセアセ

 

本人は書けたつもりでも

「ち」が反対だったり「と」が反対だったり

違うと言うとスネてしまうので

見守りつつお手本を見せたりして・・

 

タブレットなら

何度も書き直せるし

苦労する事も無かったかもしれない(;^_^A

 

年少さんコースから出来るなら

早くキレイな字が書けるようになるかも

しれませんね。

 

 
今日の分が終わると
ごほうびとして
カードやアバターの着せ替え等の
アイテムが貰えます
 
 
マイキャラをつくろう!
という自分だけのアバターが作れて
これが楽しいみたいで
毎日着せ替えしています(笑)
 
我が家は寝る前の時間に
スマイルゼミをしています。
それが楽しみで
お風呂・ご飯を終わらせてくれるので
助かりますお願い
 

 

アプリを入れていると

進捗状況を確認出来ます。

1日3つで終わりなんですが

次に進める事も出来ます!

 

 

 

でも自分の子が興味を示さなかったら

もったいないな~という方も

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

 全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

 弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。

 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。

 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。

 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 


資料請求をするだけで、

ポケモンの下敷きが貰えますふんわり風船星

スマイルゼミ(幼児コース)

我が家も欲しかった( ;∀;)

 

例えば

移動中や外出先でぐずって

スマホで動画を見せたりするのを

このタブレットでお勉強する時間にすれば

親としても嬉しい限りです照れ

 

今だけクリスマスパッケージで届くので

クリスマスプレゼントは何にしようかな?

と考え中の

サンタ活動のパパさん・ママさんにも

おススメですベル

 

もちろんお誕生日プレゼントにも

良いと思いますプレゼント

 

自分だけのタブレットを手に入れると

抱きしめて

眠ります(*´艸`*)

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

 

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(高校コース)