Ameba公認マーク

 

こんにちはニコニコ

 

スマイルゼミをお試しさせて頂いています!

スマイルゼミ(小学コース)

  

これまでの様子はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

 

タブレットケース

我が家はブラウン×ピンクラブラブ

 

長女は4月に小学1年生になりました桜

 

ドキドキした昨年の4月から

あっという間に1年が過ぎて

小学校生活を楽しんでいますランドセル

 
小学校でのお勉強は
わかりやすく、丁寧に教えてもらえて
ほとんど理解できるのですが
ちょっと苦手な事も出て来ます。
 
それは・・「時計」時計
 
なんじ?なんぷん?
難しいですよね驚き
 

最初は0分と半だけを習って

だんだん細かい数字になって

う~んショボーンと悩む時間も増えてきて・・

 

親が教えてもうまく伝わらない事が多くて

ちょっと困っていましたもやもや

 

スマイルゼミでは

ちょっと苦手だなと思う問題を

繰り返し解く事が出来るので

 
色んな問題を解いて
 
段々わかるようになりました電球
 
100点100点
 
今は「何時?何分?」と聞いたら
自信を持って答えてくれるように
なりましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
プログラミングで
絵に合う言葉を作ってみよう!
 
昔は無かったような
イマドキな問題もあって
とても面白いですニコニコ
 

英語は・・

ネイティブな発音を聞いて
自分で発音して
それを聞き比べるのが
楽しいみたい音符
 
勉強をすると
コレクションカードが貰えたり
子供達の勉強が飽きないように
工夫されていますOK
 
いつも楽しみにしている
マイキャラをつくろう!
お勉強をしてスターを貯めて
アイテムと交換出来ますふんわり風船星
 
今回はコレをGET
「かぞえたひつじたち」
 
「そいねするぬいぐるみ」
 
新しいアイテムもふんだんに使って
着せ替えしましたドレス
 
マイキャラをつくろう!は
1日20分しか出来ないので
あまりにも悩んでいたら
終了します(笑)
 
こういう楽しみもあるので
続けられるんですね照れ
 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

    

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

 全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

 弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。

 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。

 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。

 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 

 

ゲーム感覚でお勉強が出来て

遊んでいるのか?お勉強しているのか?
わからない位楽しそうです爆笑
 
もうすぐ2年生!
この調子でお勉強続けて欲しいです鉛筆

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)