Ameba公認マーク

 

こんにちはニコニコ

 

スマイルゼミをお試しさせて頂いています!

スマイルゼミ(小学コース)

  

これまでの様子はコチラ↓

 

 

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

タブレットケースの色が選べたので

我が家はブラウン×ピンクにしましたラブラブ

 

長女は4月に小学校1年生になりました桜

 

保育園とは違い、学校でお勉強をして

宿題がある生活を送っています鉛筆

 

毎日宿題でひらがなを書きますが

間違えた時に消しゴムで消すのが

まだ上手ではない小学校1年生・・

 

間違っている所を消してというと

やる気がすぐ無くなるんですよね魂

 

でもタブレットなら

何度でもやり直し出来るし

親が色々言わなくても

きちんとした字が書けるまで

やってくれるのでありがたいです二重丸

 
小学生になって
娘が難しいと思っているのは
「自分で問題文を読んで解く」という事ショボーン
 
よく文章を読まないと
正解出来ないので
 
日々の積み重ねで
段々と問題文の意味が
わかるようになってきました電球
 
英語のお勉強もありますベル
ネイティブな英語の発音を聞いて
 
自分で発音
自分の声が録音されるのが
嬉しいみたいで
楽しんでやっています爆笑
 
ネイティブな発音は
教える事が出来ないので
すごく嬉しい学習です二重丸
 
そしてすごく気に入っているのが
「コアトレ」
2022年4月より
幼児コース・小学生コースに搭載され
学年を超えて
先取りやさかのぼり学習ができる
新しい学習スタイル虹
幼児コース・小学生コースの加入者は
追加料金なしですOK
 
沢山練習出来るし
「かくにんテスト」があるので
しっかり理解出来ているかがわかりますキラキラ
100点嬉しいってニコニコ

 
いつも楽しみにしている
マイキャラをつくろう!
という自分だけのアバターが作れて
着せ替えしていますドレス
本当に好きで毎日違う服を
着せています笑
 
 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

    

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

 全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

 弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。

 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。

 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。

 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 

 

タブレットやスマホで

ゲームやYouTube見るの大好きなお子様にも

楽しみながら続けられる

タブレット学習がおススメです飛び出すハート

 

今なら、小学生の方は
無料資料請求で漢字攻略BOOKが
もらえるみたいスター

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)