Ameba公認マーク

 

こんにちはニコニコ

 

「スマイルゼミ」を

お試しさせて頂き4カ月以上経ちました鉛筆

スマイルゼミ(幼児コース)

 

これまでの様子はコチラ↓

 

 

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

タブレットケースの色が選べたので

我が家はブラウン×ピンクにしましたラブラブ

 

さて

我が家の年長さん(6歳)は

スマイルゼミを楽しんで

続けていますニコニコ

 

ひらがなの練習の成果が出て

卒園に向けて先生やお友達に渡す

お手紙を書く文字が

上手になっています鉛筆

 
最初は難しかった算数のお勉強も
 
少し考えると数字の組み合わせが
わかるようになってきました電球
 
 
季節によって色んなお勉強が
出てきます流れ星
 
3月は「ひなまつり」
 
お雛様をどこに飾るのか
ゲーム感覚で学べます雛人形
 
動画を見ながら折り紙を折って
 
スゴイΣ(・□・;)
お雛様1人で完成しました雛人形
こういうのも楽しいお勉強ですよねアップ
 
絵を見て配置を覚えて
 
その後同じように並べたり
 
それがどんどん増えていったり
記憶力が必要なので
私より娘の方が得意泣き笑い
 
 
小学校ってどんな所なのか?
バーチャル小学校ツアーみたいな感じで
タッチすると中に入れて
 
お部屋の案内等もあります
こんなお部屋もあるんだ~って
学校見学しています目
 
もうすぐ小学生卒業証書
期待と不安がある中で
小学生になったらの話をするきっかけにも
なります桜
 
 
今日の分が終わると
ごほうびとして
カードやアバターの着せ替え等の
アイテムが貰えます!
マイキャラをつくろう!
という自分だけのアバターが作れて
着せ替えしていますドレス
本当に好きで毎日違う服を着せています笑
 
 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

    

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

 全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

 弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。

 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。

 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。

 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 

 

2023年3月28までのお申し込み限定で

ポケモンの下敷き貰えます飛び出すハート

 

自分だけのタブレットで

好きな時間にお勉強出来て

子供にとってすごく楽しいみたいですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)