Ameba公認マーク

 

こんばんはニコニコ

 

スマイルゼミをお試しさせて頂いています!

スマイルゼミ(小学コース)

  

これまでの様子はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

 

タブレットケース

我が家はブラウン×ピンクラブラブ

 

長女は4月に小学1年生になりました桜

 

冬休みも終わり

あっという間に

1年生も終わりに近づいて来ました驚き

早い~Σ(・ω・ノ)ノ!
 
これまで続けてきた

スマイルゼミでは

毎日ミッションがあります。

算数・国語・英語など…

 

算数は・・

 

1桁から2桁になり

 

十の位・一の位を理解して

計算出来るようになりました!

 
 
国語は・・
 
1つ1つの名前か?
まとめて呼ぶ名前か?を答えたり
 
この商品が売っているお店は
何のお店でしょう? など
 
絵を見て当てはまる言葉を
探します!
 
色んな形の問題文があって
とても面白いですニコニコ
 
物の名前や総称を学んだり
関連する言葉を勉強できます鉛筆
 

漢字の読み仮名を選ぶ問題は

声に出して読んで

 
コッチだ!!
と自信を持って答えています物申す

 

かるたがあったり

 
遊びながら進めて行けるので
とても楽しそうですニコニコ
 

 

英語は・・

 
子供は覚えるのが早いので
1回聞いたらコレだ!と
わかるようになりますひらめき電球
すっごく楽しそうです笑ううさぎ
 
英語を聞いて
答えに合うカードを
ライオンさんより早くタッチしよう!等
ゲーム感覚で楽しめますルンルン
 
ネイティブな発音を聞いて
自分で発音して
それを聞き比べる事も出来ます耳
自分の声を聞くのも楽しそうニコニコ
繰り返し出来る所も良いです🎵 
 
 
いつも楽しみにしている
マイキャラをつくろう!
お勉強をしてスターを貯めて
アイテムと交換出来ますふんわり風船星
 
今回はコレをGET
「ハートつきチェックのバッグ」
 
「しろいリボンマフラー」
 
新しいアイテムもふんだんに使って
着せ替えしましたドレス
 
マイキャラをつくろう!は
1日20分しか出来ないので
あまりにも悩んでいたら
終了します(笑)
 
こういう楽しみもあるので
続けられるんですね照れ
 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

    

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

 全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

 弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。

 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。

 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。

 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 

 

 

タブレット学習なら

いつでも好きな時に繰り返し勉強出来て

1人でマイペースに進める事が出来るので

便利ですよ鉛筆

 

ゲームが好きなら

タブレット学習に向いているはずスター

 

遊んでいるのか?お勉強しているのか?
わからない位楽しそうです爆笑

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)