Ameba公認マーク

 

こんばんはニコニコ

 

スマイルゼミをお試しさせて頂いています!

スマイルゼミ(小学コース)

  

これまでの様子はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

 

タブレットケース

我が家はブラウン×ピンクラブラブ


 

長女は4月に小学1年生になりました桜

 

小学生には毎日宿題があって

平日はプリント・音読・計算カード等

週末はタブレットの宿題が多いです。

 

娘は圧倒的に

タブレットの宿題が好きですPCラブラブ

 

スマイルゼミでタブレット学習に慣れているから乙女のトキメキ

 

スマイルゼミでは

毎日ミッションがあります。

国語・算数・英語など…

 

国語は文章を読んで答えを見つけるものや

絵を見て、その人物が何をしているか

答えるもの等があり

毎日飽きずに勉強出来ます。

 

漢字コレクションもあり

「一」から始まって

毎月増えて行きます。

 

合格した漢字がどんどん増えて
復習する事も出来ます鉛筆

 

娘が苦手とするのは「算数」
特に「引き算」ネガティブ
 
授業で習ってもピンと来ていない・・
 
宿題をやっても
イマイチ理解していない・・
 
そんな感じでした。
 
でも毎日スマイルゼミをやっていると
 
だんだん解き方がわかって
授業も理解出来るようになりましたびっくりマーク
ヨカッターー(;・∀・)
 
 
今、興味を持っているのは
英語王冠1
 
ネイティブな発音を聞いて
自分で発音して
それを聞き比べる事が出来ます耳
PERFECT!!!が出ると
めちゃくちゃ喜びますニコニコ
 
身近なものから
学べるので
文房具の消しゴムや
 
ノート等
自然と覚える事が出来ます!

12月はクリスマスの単語も
ありますクリスマスツリー

 
コアトレでは
得意分野では先取りして勉強出来て
苦手な分野はさかのぼり学習が
出来ます!

解いた時間や正解数もわかるので
いかに正確に早く解けるか
自分の課題が出来ます。
娘はコアトレを沢山すると
疲れる~というので
すごく頭を使っていると思います笑
 
いつも楽しみにしている
マイキャラをつくろう!
お勉強をしてスターを貯めて
アイテムと交換出来ますふんわり風船星
 
今回はコレをGET
「トナカイのぬいぐるみ」
 
さっそく着せ替えしてドレス
マイキャラの名前も変更!
「ほしらちゃん」
毎日名前を変えるから
付ける名前も無くなってきている笑
 
こういう楽しみもあるので
続けられるんですね照れ
 
 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

    

※お試し期間内のタブレット返却で全額返金致します。

 全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

 弊社からご連絡した全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。

 送らせていただいたタブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。

 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。

 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。

 

 

習い事を色々させたいという方も

送り迎えが大変だったり

用事が入ったり、病欠したり・・

なかなか続けるのも大変だと思います。

タブレット学習なら

いつでも好きな時に1人で勉強出来るので

便利ですよ鉛筆

 

ゲームが好きなら

タブレット学習に向いているはずスター

 

クリスマスプレゼントにもピッタリプレゼント

 

クリスマスパッケージでのお届けは

12月19日迄ですクリスマスツリー

 

今だけ!資料請求で

スマイルゼミオリジナルポケモンシールプレゼント

もありますよ流れ星

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)