Ameba公認マーク

 

こんにちはニコニコ

 

スマイルゼミをお試しさせて頂いています!

スマイルゼミ(小学コース)

  

これまでの様子はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミの中身は

こんな感じです↓

・タブレット

・タブレットケース

・充電器

 

タブレットケース

我が家はブラウン×ピンクラブラブ

 

長女は小学2年生になり

1年生よりも宿題が増えて

お勉強も難しくなりつつあります鉛筆

 

よく宿題で
計算問題が出るのですが
スマイルゼミをやっているおかげで
ひっ算が得意になりましたニコニコ
100点100点
 
何度も繰り返し解く事で
「やった事あるな」
と自信になっています音譜

 

日々色んな学習があり

「ことばあそび」では

 
上から読んでも下から読んでも
同じ文を作ってみたり
 
それを読んで録音して
後から聞いたりして
とっても楽しそう爆笑
 
かたつむりを観察して
後から問題に答えたり
飽きずに沢山の事が学べます指差し
 
漢字の練習では
学校より先取りでお勉強しているようで
「この漢字知らないけど
書き方分かったよひらめき電球」と
タブレット学習で知る事が多いようです鉛筆
 

英語は・・

ネイティブな発音を聞いて
自分で発音して
それを聞き比べるのが
楽しいみたい音符
 
自分の発音を聞いて笑ったり
 
PERFECT!!って出ると喜んだり
見ていて楽しいですニコニコ
 
ゲーム感覚で学べる事が多く
 
自然と英単語がわかるようになって
 
私も昔コレで勉強したかったなぁちょっと不満
ちょっと羨ましくなります笑
 
いつも楽しみにしている
マイキャラをつくろう!
お勉強をしてスターを貯めて
アイテムと交換出来ますふんわり風船星
 
今回はコレをGET
「おりひめのふく」
 
新しいアイテムも使って
着せ替えしましたドレス
名前も毎回考えて
「るるちゃん」
 
別の日は
「ららちゃん」
 
別の日は
「もかちゃん」
 
お勉強の後に
着せ替えするのが好き過ぎて
ご褒美みたいになっていますニコニコラブラブ
 

スマイルゼミっていつから始めるの?

と思っていましたが

年少~高3まで

幅広くコースがありました目

 

・幼児コース(年少・年中/年長)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

・小学生コース(小1~小6)

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

・中学生コース(中学準備/中1~中3)

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

・高校生コース(高校準備/高1~高3)

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

無料で資料請求が出来て

約2週間自宅でお試し出来ますグッ

全額返金保証※

※全額返金保証について

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。

・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。

楽しく長く続けられるので
ゲームが好きなお子様にもおススメですよ鉛筆

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(中学コース)

スマイルゼミ(高校コース)