週末の年下君記録③

(年下君が幸せに感じること) 

 

◆週末の記録◆

チューリップピンク上野公園でお花見散歩♡

チューリップ紫バッティングセンターに行く年下君

チューリップ赤キャンプ飯に憧れる年下君

チューリップ黄高級・今半でガーリックステーキ☆

チューリップオレンジ純喫茶で癒される年下君 


 

◆別記事◆

ベル3月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 



幸せについて話した週末。


 

週末は、一緒に上野公園に行き

カフェ後にサウナにも行ったみたい。

 

翌日はバッティングセンターに行き

筋トレとランニングもして、

とてもスッキリした様子。。。

 

午後はキャンプ動画を見ながら

おうちカフェでのんびり・・・。

 

夜には、頂いた今半のお肉でご飯

 

 

 

 

日曜日、お酒を飲みながら

年下君が幸せの基準を話しだす。。。

 

 

 

 

 

何が幸せなのかなぁと

改めて考えると、

 

そんなにないんだよね。

 

お金を使う事だけじゃなくて

自分が楽しいなって思うことを

やれることが幸せなの。

 


週末よっぽど楽しかったのか

いい気分で語る年下君。

 

 

美味しいもの食べる

旅行に行く

サウナ行く

筋トレする

お酒飲む

 

 

・・・・それくらい。

 

そういう事がボクの幸せ。

ボクの幸せ尺度は低いと思う。

 

最近、何に幸せを感じてどう過ごして

いきたいか、ようやく見えてきた気が

するんだよね。

 

 

って、、、、、。

\(◎o◎)/

 

 

何だかこんな風に、

年下君が穏やかでいることが

私も嬉しいなと感じる。

 

 

昨年は、結婚という目的を果たし

何に向かっていいかわからずモヤモヤ 

燃え尽き症候群になってたから・・・w

 

 

(どうしようかと思った。。。)

 

 

 

 

ちょうど私も、

昨日似たようなことを感じた ので

自分の幸せの尺度も話してみる。

 

 

 チューリップ黄私も最近、何気ない日常での

 幸せを感じるようになってきたこと。

 

チューリップ赤自分の周りの大切な人が幸せで

 あることが嬉しいと感じること。

(年下君の話も、聞いてて微笑ましい)

 

チューリップ紫こういう感覚は、年下君を見て

 感じるようになってきたということ。

 昔の自分から少し変化してる。

 

チューリップピンク一方、日々の幸せが大事と思う反面、

 やりたいことも叶えていきたいこと。

 

チューリップオレンジ色んなことを経験して、目指す未来

 に近づくことが、人生の充実度にも

 繋がっていくと思うこと。

 

 

そのために、やりたいことは

少しづつ叶えていきたい。

(母になる夢もしかり)

 

 

 

 

とかとか。。。。

 

 

 

そんな話をしていたら、

 


うん。

パンダちゃんの考え方は

いいんじゃないかな。

 


↑って、上から目線!!!w

 

 



嬉しかったのは、

 

 

あなたと生活して、

あなたの事を知って

あなたの夢も叶えたいと

思ってるよ。

 

 

 

と、言ってくれたのは嬉しかった。

 

 

酔ってたかもしれないけどね。

(;^_^A

 


 

2021/3/28 ぱんだパンダ

 

 

(ぱんだの幸せ編)

 https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12665349696.html 




   

最近の記録一覧



◆年下君の最近の生態◆ ~3月編~

宝石緑ジャイアンな年下くん (変わらず①)

 
 
 
◆年下君の習慣的思考◆
 …2021年1月、週末の朝ランを開始
 …2021年1月、運動の副次効果を語る!
 …2021年2月、良い記事は何度も言うw

宝石緑年末から8kg痩せた夫 

 …2021年2月、効果が出てくる

宝石緑続・1日1食生活のメリット 

 …その後も引き続き継続します。

 

 
◆夫婦の習慣◆

宝石赤週末ルーチンは同棲時から♪ 

宝石赤最近の平日ルーティン♪ 2021.3記録

 

 
 

上野公園お散歩中の桜🌸