最近、ルーティンの楽さを実感中


 ◆最近のルーティン◆

週末ルーティン 


◆別記事◆

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ





ここのところ、週末生活が
ルーティン化してると書きましたが…

(関連記事)





年下君の影響からか、

考えないことの楽さ

考えるようになってきました。。


(↑書いてて変w考えてるやん!w)





独身時代からパンダ知る方は
ご存知かもしれないけど、

昔は全然家事をしなくて
ぐーたらしてた。。。
(日曜予定なければ寝てる。。)

そんな自分が、今や毎週末
早起きして掃除洗濯つくおき、、、

これがルーティンになるなんてw

やってみたら、なんでもないと
最近何となく感じる。

(ただ、私の場合は根がぐーたらなので
年下君がいなかったら元に戻ると確信ww)






最近は、夕食もルーティン化
してます。。。。(´゚д゚`)




これ書くと手抜きしてるの
バレちゃうんですが、、、




最近の週末は年下君が毎週、

牛スジカレー🐮🍛

を作ってくれて、
これが週2回でてくる♥



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




サボってるのバレちゃう。。。

(*ノェノ)キャー




あと1日は丼もの。
(牛丼、ビビンバ、ネギトロ 、穴子丼等…)

(*ノェノ)キャー





残り、2日の夕食を
考えればいい!!!


キタ━━(゚∀゚)━━!!




コレ、相手によりますが

また丼ものか!!とか
言われちゃうとアレですが。。。


年下君、美味しければ特に凝って
なくても食べてくれるので、



非常に楽!!!
ヽ(=´▽`=)ノ



今週の月(水同じ)、火、木メニュー


火曜は年下くんチャーハン作ってくれた♥
木曜は業す~コロッケ&イカフライ(←揚げるだけw)

(丼メニュー)















考えることが少ないって、


本当にラク
(*´ω`*)



って、最近感じます。。。




考える日(木、金)は

焼くだけ(魚、肉)とか
揚げるだけ(コロッケ等)


パスタとか


冷蔵庫の残り物とか


そんな感じ。



この辺、レパートリー増やして
いきたいなと感じてるところ。。



楽で毎週食べても飽きない
メニューって、何があるかな〜

。。。。(。ŏ﹏ŏ)




毎日のことだから
なにげに大変ですよね。



2021/3/10 ぱんだパンダ


 

冷凍庫にあって便利な品♡






 

\2月購入で良かったもの♪/