・週末の記録①

(→この週末のお散歩記録はこちら   


◆別記事◆

ベルお散歩コース募集中 ★

ベルバレンタイン記録♥(→当日翌日 )

ベル初めましての方こちらラブラブ

 

 



週末のルーティンが

最近かなり固まりつつあります。



土曜日は、こちらでも 書いたけど

朝掃除&お散歩メインな1日。




日曜日は、一週間の買出しをして

帰りに缶コーヒーを買う♥


家に帰り、それぞれつくおきを

作って、午後はおうちカフェ ♥


(↓今年1月に作成♪)



【スケジュール】(日曜)
6~8:00 年下君起床(瞑想〜ランニング)
7~8:00 パンダ起床、のんびり
10~12:00 買い出し、つくおき等
13~16:00 家カフェ、TV
17~20:00 夕食、風呂、のんびり
21:00 年下君就寝🐻 ←早w
22:00 ぱんだ就寝パンダ


土曜日はこちら 





買い物中に年下君が



なんかさ、、、

流れが定例化してきたよね。


こういうの安心するんだよね。。

凄くいい事だと思う。




って言う。。




定例化することは、

いい事なのかどうなのか。。


自分の中では、

まだよくわからないけど

いい習慣だとは思う。



本音を言えば、

もっと旅行に行ったり

人と会ったりお茶したり、

外に出たい気持ちがあるけど。。



だから、もし、こんな社会に

なっていなかったらもう少し

不満が溜まったような気がする。。



・・・あまり大きな声では

言えないけどね。。(;´∀`)




でも、外に出れなくても

たくさん遊びに行けなくても

日々楽しめてるのは、年下君の

おかげなのでそこは感謝。




来年はどんな2人に

なってるかな。。((*´ω`*)




2021/2/20 ぱんだパンダ


 


(買い物帰りのコーヒー♥)


あーんど、家カフェ準備


→チョコはこちら ♥


→ポップコーンとクッキーはKALDI ♥





🐼ぱんだオススメ♥