ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ

 

 

 

※2021年チョコ記録♪(その①)

朝の記録 は昨日の愚痴対応への御礼


 
 
 年下君へのチョコ、
どうしようかな〜


って、わりと悩んでたここ最近。

(関連記録)




 昨年 は「ボクGODIVAがいい」
っていうので即決でしたが、
特に指定されないと難しい!!


って事で。



ネットでチョコを見ては
ウダウダしてましたが
今週決定!!!

きっかけはブロ友さんの記事 から。



人の口コミって、見ると
やっぱりとても気になるから
影響力ありますよね〜(*^^*)


私のように優柔不断タイプには
とてもいい判断材料になります。


で、ブロ友さんがオススメ
されてたのがアッシュのちょこ!





(正式名称)
ル ショコラ ドゥ アッシュ
ショコラティエ辻󠄀口博啓が考える
ショコラトリー(→メッセージ)


名前がおっしゃれ〜٩(♡ε♡ )۶

パティシエの江口さんも、
有名すぎる方ですよね!!!




店舗が銀座にあると知り、
ちょうど記事を見た週に銀座に
用事があったので、寄ってみます。



当日、ウキウキしながらお店に
向かったら店舗もおしゃれでした♥



(シックな外観)

(今年のバレンタインはフルーツモチーフ)

(こちらも美味しそう♥)




この時期は、
バレンタインチョコが並ぶので
単品販売はされてないとのこと。

食べてみたかったから残念っ!!


でも、今回、せっかくきたので
年下君のチョコを買ってみます♥


選んだのはフルーツではなく
定番チョコの方。


こちらだと、
色んな種類を楽しめそう♡
っていう、もらう前提な
個人的理由♥♥♥(笑)



貰えるかちょっと心配だけど。。
(年下君、お菓子をなかなか離しませんw)


、、、子供かっ!?(# ゚Д゚)





今回はLindtも一応買ってるので
2つ一緒に味見させてもらおう
かなと思ってますヽ(=´▽`=)ノ


バレンタイン楽しみ♥



ちなみに、今週買ったアッシュの
チョコは3月末頃までもつそう。




今回、教えてくださって
ありがとうございました!!



2021/2/4 ぱんだパンダ
 


 

(きっかけの記事)

 https://ameblo.jp/welcometothereality/entry-12653979456.html 


 


🐼2021年バレンタイン♥

 

 

 


!!ランキングに再登録ラブラブ!!
 下矢印(夫婦&マタニティジャンルw)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

 下矢印投資カテゴリも追加♥

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっとして頂けると嬉しいです音譜

夫婦の習慣も2021年から記録開始★

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 

下矢印楽天リンク音符