5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ

年下君と、初のバレンタイン❤️

何あげよっかな~と、考えるのも
楽しいこの時期ですが。。。


なんと今年は年下君が指定🍫


ボク、GODIVA食べたい


の一言で私の選択肢は
一つのみとなる。。。


GODIVAへ行き、
ハートのチョコレートを買う。
あっという間に終了。。

(楽で良かった!(笑))


ついでに、
いつもあげる寿司屋の大将や
元上司なども必然的にゴディバ🍫

普通のサイズだと高くなるので
今年は少し小さめ。。。



ハートが年下君、ゴールドシリーズの
小さい方は寿司仲間大きい方は元上司。


仲良し派遣ちゃんと
共同であげる前部署上司は
派遣ちゃんが買ってくれた


なんと、3個で1800円!
(一粒600円!??(笑))



。。。


にしても。。



ふつー、指定してこないよな。。
と思いつつ、

食べてみたかったのかな。。
と、喜ぶ顔を想像してみる。


今年はこれと、
名刺入れがないと言ってたので
名前入りの名刺入れを購入❤️


喜んでくれるだろうか。。。



2/12 ぱんだパンダ



(2/14追加)

この日は、年下君、早朝出勤。
最近とても忙しく、この日は
5時半に起きて6時半に出る。

朝起きてコーヒーをいれてくれて
二人飲んでた時に、はいと渡す。

昨夜、二人で飲んで帰宅が遅く
お風呂に入れなかったので
お湯を沸かしてたのを

「ぱんだちゃん、朝入るの?」
「シャワーで良いんじゃない?」
「給湯温度高くない?」

とかなんとか、、、
煩いなぁと思ってたとき。(笑)

年下君も、笑顔ないときに
はいと渡す🍫❤️

渡した瞬間。。。。

「え。。。どうしたの?これ」

「ぱんだちゃん、。いつ準備したの」

「GODIVAって。。高くなかった?」


とかとか、感動してる。(笑)


「おこづかい。。大丈夫?」

とも心配される。(笑)

渡してからは、
ずっとニヤついてて

いつ食べようかな。
すごく楽しみ。
本当にありがとう❤️


と、朝は終始ご機嫌w
(チョコは、時計が置いてある
ちょっとした棚に大事に置かれるw)


朝少し食べないの?
それか、会社持ってって疲れた
時に一粒食べたら?

とか言うも、

持ってかないよ!
夜ゆっくり食べる。一緒に食べよ❤️
楽しみだなぁ。。。(о´∀`о)

と、ご満悦。
夜、もうひとつのプレゼント(=名刺入)を
あげたら喜ぶのかなと容易に想像できる。



やっぱり、相手を想って
贈り物をするって大事だなと
改めて感じた日。。。(*´ω`*)


2/14 ぱんだパンダ