ご訪問ありがとうございます音符
2020年、新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ 

 

 

 

 ※昨日の御礼m(_ _)m

 


 
昨日は、 と に投稿した
愚痴にお付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
は予約設定してた買物記録です💦)


セコい点にイラッとしたり。。
(言う私もセコいんです。。(;´∀`))

素敵にリードしてくれなくて
モヤモヤとしたり。。



ほーんと何でもないことで
たまーーーに、ムカムカしちゃう
私の病気なんです。。(;´∀`)
(そんな時、ありません?)

(↑って、正当化しようとしてる。。w)




(昨日の記事①) →年下君の生態のひとつ


(昨日の記事②) →来月の誕生日について






婚活時代から、伴侶には

家族のように何でも話せ
安心&信頼でき、生涯、
裏切らず寄り添える人

を求めてて、その願いは叶ったと
思いつつ気になる点も多々ある。。



(こーゆうの感じるときって、大体
自分が健康じゃないとき。。。)




昨日吐いて、スッキリしたので
また健康に戻りましたヽ(=´▽`=)ノ



愚痴の捌け口にお付き合い
くださった方々、本当に心から
ありがとうございます♥♥♥








話は変わりますが昨日
ゲッターズさんがテレビに出てて

2021年は、

庶民の時代

になるんだそう。

庶民の時代って??と思うけど
統率力ある人が抑えるのでなく
皆横並びで対等で楽しくやろう
というような、、、

友人との繋がりも、改めて
大切にするのがいいとか。


多分、ひとりひとりが個と周囲を
大切にすることで成り立つような…

そんな世の中?と感じたり。



なるほどなと思いながら、改めて
側にいる人、支え合う人を大切に
しないとなと感じたら、気持ちが
だんだん優しくなってくる。。


年下君にも優しく接して
楽しく過ごさないとな、、、

と、改めて思いました!!!



(たまーーーに、イライラ病が
出ちゃうんだよね💦💦)




ゲッターズさんが言ってた
今年やったら運気が上がること、
キャプチャ残しますヽ(=´▽`=)ノ






①は、庶民的な食べ物がいいそう。
 たこ焼きやおでんとか。(笑)

③は、伝統的な町並みや寺社仏閣
 もいいんだって!




午後は、今週行った銀座の
おしゃれチョコレート屋さんと
来週は、そろそろ再開しようと
思ってる事について記録します。

それと、年下君に顔見せてと
言われた同僚との写真を探したら
当時の旅行写真がでて懐かしくて
改めて記録したくなりました♥

(最近出かけられないから余計に。。。)



のんびり、

自分自身が楽しめるように、

そばにいる人に優しくできるように


鍛錬していきたいです。



2021/2/5 ぱんだパンダ
 
 

 

🌸そろそろマラソン🌸

我家の食材購入予定品ヽ(=´▽`=)ノ


下矢印美味しそうなので初挑戦♪

 


下矢印これも酒のツマミになりそう♪

 


下矢印バレンタインに生パスタ♥

 


下矢印お気に入り金華鯖が再入荷♪

 





🐼ぱんだおすすめ♥





!!ランキングに再登録ラブラブ!!

 下矢印(夫婦&マタニティジャンルw)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

 下矢印投資カテゴリも追加♥

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっとして頂けると嬉しいです音譜

夫婦の習慣も2021年から記録開始★

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 

下矢印オススメはこちら音符

 

  ブルーハートポッキリ品クリスマスベルコインたち

https://room.rakuten.co.jp/room_d92a1365ce/1800006101202204


イエローハートお得食材りんご焼肉
 
グリーンハートジム関連用品ボーリング
 
 ピンクハート2020年新居準備関連虹

https://room.rakuten.co.jp/room_d92a1365ce/1800005727541346