ご訪問ありがとうございます音符
2020年、新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ 

 

 

 

 ※週末の年下君記録!(嫌なところ)

 

(週末のお散歩話)

 
(年下君への不満記録)
宝石紫節約させられる点! 
‥‥2020.6。昔から苛ついてた!
宝石紫自分を棚に上げる点! 
‥‥2020.6。これもなかなか変わらない
宝石紫不満への対応策と反省点 
‥‥2020.6。不満は尽きない。。
 どう付き合っていくか、この頃考える
 
 
 
 

年下君の良いところは、
ここ最近見えつつあるんだけど

たまに露顕される嫌な点が、
お散歩時に再発したので記録。


(書かないほうがいいだろうけど、、、
 出ちゃったから仕方がない💦)





前から、

◎かなりセコくてスーパーでも
 好きに買えない事。。。とか

◎自分が不要なものはなかなか
 買ってくれない事。。。とか


セコい点は多々あり、
不満たらたらだったのですが。。




(↑これらは今は諦めた。。(;´∀`)
 買ってくれないなら自分でと考え変更w

貯める目的も知り、←家族のため
まぁ仕方ないかなと思うようにする。)




最近めっちゃムカついたこと!!

今年、お菓子を買って渡しました。



結婚お祝いには、
夫婦二人で楽しめるようにと
素敵なお米セットを頂きます。

(↓こんなの♥)
令和二年度 謹製桐箱入り 全国厳選米8種セット【2合パック(白米)】 AKOMEYA TOKYO

 




年下君も、

美味しい。
粒が大きいね!

と楽しんで食べてたはず。。




それなのに。。。。。



お散歩のときに、
お礼買って渡した話をして
ついでに、、、


そだヽ(=´▽`=)ノ
これって二人に貰ったお祝いだから
お返し分は生活費から貰っていい?



なーんて、何気なく
言ってみたところ、、、
 
 


なんで?(# ゚Д゚)

僕その人たち知らないし
そんな話聞いてない。

なんで生活費からなの



なんて言う年下君。。。。。
( ´Д`)=3



まぁ、突然言ったのも
マズかったけど。。。。



こーゆうとこが、
年下君の大嫌いなところで
昨年はこれで何度も衝突した部分。



本当にせこい。

お金出すのを嫌がる。
(↑突然だと尚更)

本心だからムカつく💢




コレ、いつか変わるのだろうか‥‥

と思いつつ、もう腹をくくって
変わらないことを覚悟した方が
いいと最近は思ってきてる。。。





何でって、、、( ´Д`)=3

あなた頂いたお米食べたでしょ。

頂いたお礼にはきちんと返すのが
礼儀でしょ。知らないの?



そーゆう、
不義理なこと言わないで。

人として最悪💢


って、つい呆れて口が悪くなる。
(言い方キツいですかね‥💦)




まぁ、元々自分の友達なので
予め自分で買って渡してたけど

二人に貰ったものを何も意識せず
当然みたいに食べて終わられる
のも違う気がして今回伝える。


そしたらコレ。



年下君の言い分としては、


僕にとっては知らない人。
得体のしれない人に払う義理ない。

せめて顔写真とか見せて欲しい。



とかとか言い、朝の散歩では
ちょっとだけピリッとする。



なんでもっと、

お友達ありがたいね♡
二人で返そうね🎁♥



という思考にならないのかな。。
(↑これが私の理想)





この辺は諦めてますが。。


やっぱり求めてしまう。。。


いつか変わるかな。。。
(↑この考えがダメか!?w)



2021/2/3 ぱんだパンダ
 
 
 
(一緒に食べてた年下君。。)

 


(友達からの戴き物記録)





🐼ぱんだおすすめ♥








!!ランキングに再登録ラブラブ!!

 下矢印(夫婦&マタニティジャンルw)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

 下矢印投資カテゴリも追加♥

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっとして頂けると嬉しいです音譜

夫婦の習慣も2021年から記録開始★

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 

下矢印楽天リンク音符

 

  ブルーハートポッキリ品クリスマスベルコインたち

https://room.rakuten.co.jp/room_d92a1365ce/1800006101202204


イエローハートお得食材りんご焼肉
 
グリーンハートジム関連用品ボーリング
 
 ピンクハート2020年新居準備関連虹

https://room.rakuten.co.jp/room_d92a1365ce/1800005727541346