(昨日の記録)

『やっぱり不満爆発④(6/18)』 ご訪問ありがとうございます39歳でようやく新妻になった旅好きOLの迷いながらも幸せを目指す日々を記録。→自己紹介     →ブログの注意点✍️→ブログ開始前…リンク旅好きOLの婚活&旅行記録☆ 

 

 

 

 
 
昨日はアドバイス色々
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
些細なことで怒って、ネチネチ言って
改めて大人気なかったな〜っと、
コメントを読んで感じます。。。
 
 
記録のために始めたブログなのに
こんなにご意見いただいて、本当に
ありがたいなと思う。。。
 
 
 
私はここから学んで生かさないと
ダメだな〜っと、感じました。。
 
 
 
 
 
と共に。。。
 
最近の不満蓄積をまとめてUPして
良かったな〜とも感じました(;´∀`)
 
 
ついつい、イライラしてる自分に気付かず
ムカつくのが当然みたいになってた。。。
 
(自分の小ささも露呈。。💦😱)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでイライラしてたかなって
思うと、やっぱり1つは
 
 
 
積み重ね
(コメントでもフォローありがとうございます。。)
 
 
 
(ヤダって)言っても同じ事をする点、
(買物では)常に制約されると感じる点、
(彼も自覚してる)私に甘えてる部分等が
 
蓄積して疲れちゃったな〜と。。。
 
 
 
そういうところもわかって
一緒になってたはずなのに。。。
 
 
つくづくやっぱり自分は甘い。。
 
 
それと、イライラした背景に
もう一つあるのが、
 
 
仕事が繁忙期
 
ってことも。。。
(6月中旬〜7月初旬がヤバい💦)
 
 
いつもは暇なときに書いてる記録を
順にアップしてるから平日は帰って
寝るだけなんですが。。。
 
今週は久々21時、22時とかまで
残業してたりして。。。
 
(テレ続きの後だから余計負担💦)
 
 
 
 
 
疲れて帰るのに甘えられたり、
労りなく対応されて、ちょっとカチンと
きてた部分もあった。。。
 
 
 
 
 
本当に大人気ない(自分)。。。
 
 
_| ̄|○ il||li
 
 
 
 
 
 
 
でも、ありがたいのは
(普段あまり書かないけど。。)
 
怒られても嫌な態度とられても
 
 
 
「ぱんだちゃーん」
変わらずきてくれる事と、
(↑彼鈍いのかな?と、凄く不思議に思う。。。💦)
 
 
 
私の方がここのとこ遅いので毎晩
夕食を準備をしてくれる事
 
 
 
 
 
私も、残業続きでストレス溜まってたけど
 
これ位は(年下君に)言っても大丈夫かな
 
っていう甘えもあったような気がします。。
 
 
 
 
 
 
久々に色々ご意見を頂いて
 
自分の思考が小さく&ヒステリックに
なってることを自覚して、
(前に年下くんに感じてた事を自分がやってる💦)
 
 
直さなきゃなと感じることが
できたので、
 
 本当に感謝!
 
です。。。。m(_ _)m
 
 
 
 
成長してないなぁと感じる。。。
 
 
流すことや、大人の対応を
心がけなきゃ。
 
 
 
 
下の写真は年下くんのご飯たち。
よそうだけとか、簡単なものばかりだけど
疲れて帰った時は本当にありがたい。。。
 
 
(お酒何飲む?と、買ってきてくれたり…)
 
 
こういう優しい部分は
感謝しなきゃなと改めて思う。。。
 
 
 
(いつもの定番、年下君特製カレー☆)
 
(チャーハンに揚げ物。。。(笑))
 
(つくおき具材のビビンバ❤&豚汁♪)
 
 
ムカつくときもあるけど、
実は本当に感謝してる。
 
 
父に対する気持ちと似てきてる。
(父より手はかかりますが。。。(笑))
 
 
 
もう少し、感謝も示さなきゃ
だめですね。。。( ´◡‿ゝ◡`)
 
 
 
6¥25 ぱんだパンダ
 
 
 
 
 
コメント順に返信しますm(_ _)m
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 (↑最近作成  。。使い方勉強中)

 

 

 

 


!!ランキングに登録中ラブラブ!!

 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

 

 

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 
 
 
【彼への不満一覧記録】
 
  ・・・自分の事棚に上げて人に言う点
  ・・・買い物でいつも制約される点
 
こんなにムカつくもなぜ一緒にいるのか??
右矢印夫婦は一番の魂の修行(by三輪さんw)

 


(その後の不満記録w)

右矢印③人への配慮が足りない1(6/14)

 

右矢印④人への配慮が足りない2(6/18)

   (コメントでアドバイスありがとうございます♡)