ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 
 
 
(6/18記録)
 
 
 
彼への不満は、
 
同棲してから何度も、、
そして入籍してからも
出まくりですが。。。。。
 
 
 
今週の朝めちゃくちゃムカついたのは
 
 
人への配慮が足りない
(って、③と同じじゃん。。。。w)
 
「気持ちにより添えない」にも通じます)
 
 
点がムカツク。
 
 
 
 
【彼への不満一覧と共に過ごす意味】
 
  ・・・自分の事棚に上げて人に言う点
  ・・・買い物でいつも制約される点
 
こんなにムカつくもなぜ一緒にいるのか??
右矢印夫婦は一番の魂の修行(by三輪さんw)

 


(その後の不満記録w)

右矢印③人への配慮が足りない1(6/14)

 

右矢印④人への配慮が足りない2(6/18)

   

 

 
 
 
 
ある、珍しく雨が降った日雨雨雨
 
私は通勤の準備をしていたら、
 
 
ボク、今日在宅でよかったぁ~~~
 
 
って、心の底から言うんですよね。。。
 
 
 
マジ、最悪じゃね??
(; ・`д・´)
 
 
 
って、まーたきれちゃいましたΣ(゚д゚lll)
 
 
 
(私が小さなことで切れすぎか??(笑))
 
 
 
 
 
何言ってるの?ムキーッムカムカ
 
それ、これから会社に向かう
私の前でいう言葉??
 
それ言って、何を目指してるの
 
私に羨ましがらせたい?自慢したい?
 
単に本音で出ただけだとしたら、
本当に配慮が足りないよムキーッ
 
人前で、そんなこと言ってないよね???
 
 
 
と、この日は落ち着き目にいう。。。
 
 
 
これはもう、
 
 
自分の考え方を変えるとか、
 
相手に優しくとか言う問題じゃない。
 
(年下君の)根本がおかしい!!!
 
直さなきゃ人としてヤバい!!!
 
 
 
てな気持ちになる。。。。
 
 
 
(人は変わらないって何度も言われてるのにね。。)
 
 
 
 
年下君、
私が詰めるとタジタジになり
 
 
 
え、、、あ、、、
 
雨の中大変だなぁと。。
 
頑張ってねと思って・・・
 
 
 
と言うも
 
 
さっきの言葉に
「頑張って」って意味あった?
 
もし、そういったとしたら
全然伝わってないよ。
 
なんでもっと労わるとか
相手を思いやる言い方が
できないのかな。。。
 
自分が雨の中行くのイヤなら
私だってイヤなんだよ
 
そんな中、
 
自分の感情だけで
相手を不快にさせる言い方は
しないでね。
 
 
 
と言う。
 
 
年下君は、わかったみたいで
ゴメンと言うけど。。。。
 
 
またいつか
言うんだろうなと思う。。。
 
 
 
 
こういう、
(心が)小さいところは凄くイヤ。
 
 
 
 
6/18 ぱんだパンダ
 
 
 
雨の日も気分よく過ごしたいですよね♪
 

 

 下矢印OLカテゴリ追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村