ご訪問ありがとうございます音符
2020年、新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ 

 

 

 

 ※皆さん、お誕生日どう過ごされてます?

 愚痴ついでにもうひとつ。。(;´∀`)

 

 



年下君は元々田舎育ちで
東京に来て6年ほどなので
オシャレなお店とかあまり
知らない。(←と、自ら言う)



去年の誕生日は、
ホワイトデーと合算で私が

「ここ行きたーい」

って言ったお店を予約&
プロポーズしてくれた。


(関連記録)
昨年3月。懐かしい。。。






そして、そろそろ一年が
経とうとしてるので、


誕生日&
記念日🎁💐


の負荷が、年下君に
かかってる模様です。。。


_| ̄|○ il||li

↑これ年下君。。(笑)




私は元々食べるのもお店探すのも
好きで、毎月やる記念日も私が
行きたい場所や貰った案件を
メインに行ってたのですが、




ちょうど、とあるブログで


旦那さまから
アフターヌーンティー
に行こう✨☕🍰
と言ってくれたり。。。

誕生日に
お花のお届け💐とか
お手紙💌とか


とても甲斐甲斐しくされてるのを
見てしまって、(←良くない。。)


私もこんなふうに
やってもらえたらなぁ
。。。(*˘︶˘*).。.:*♡



って、良くない妄想が
湧いちゃって、(←良くない。。)


年下君に期待して
言っちゃったんですよね。


 ↓

 ↓

 ↓


私、年下君に
サプライズして
ほしいな(*˘︶˘*).。.:*♡

記念に残るような
お店に行きたい♥


↑ナンナンダヨwwって感じですね(笑)



と、伝えてみた。。。。。




年下君、その後


めーーーーーっちゃお店を
検索するも、、、、、、




苦しそう。。。。(TдT)






ボク、、、
東京のお店あまり知らないし


ぱんだちゃん、何食べたいの?


夜景キレイなとこかなぁ。。。


ボクが知るのは西新宿のビルとか
ソラマチとか、、、




あぁっ!(TдT)
このお店営業してない!
(↑時期も悪いですね。。。)


あぁっ!!(TдT)
このお店たっかっっ!
(↑妻の前で言うなよ、ってセリフ。。w)


ここは飲み放題
ないしなぁ。。。
(↑飲み放題なくていいよ?と言うも
 年下君がほしいみたい。。w)



えぇーーーー
わかんないよ〜(TдT)
(↑この辺プチぎれ気味w)




と、苦しむ。。。、。  



一緒に行ったときに、

年下君、
キョドキョドしてて、



もっと色々話してくれたり
スマートにエスコートして
くれたら嬉しいのになぁ。。

と思ったことかあったけど。。。





今回も、


もっと色々お店を知ってて
当日いろんなサプライズして
くれる人なら嬉しいなぁ。。





と、つい思ってしまった。
(↑良くない。。)


(ToT)




ないものねだりだし、

そういうところじゃない、
もっといい点をいっぱい知って
家族になったのだけど、、、、





何かこの日は苛ついちゃって
少し冷たくなっちゃった。、。
(↑良くない。。)



スマートにお祝いしてくれる男性が


羨ましい!




と、深夜に一人
叫びたくなりました。。。



(年下君熟睡中。。。)




2021/2/5  ぱんだパンダ
 


🐼ぱんだおすすめ♥



!!ランキングに再登録ラブラブ!!

 下矢印(夫婦&マタニティジャンルw)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

 下矢印投資カテゴリも追加♥

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっとして頂けると嬉しいです音譜

夫婦の習慣も2021年から記録開始★

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 

下矢印楽天リンク音符

 

  ブルーハートポッキリ品クリスマスベルコインたち

https://room.rakuten.co.jp/room_d92a1365ce/1800006101202204


イエローハートお得食材りんご焼肉
 
グリーンハートジム関連用品ボーリング
 
 ピンクハート2020年新居準備関連虹

https://room.rakuten.co.jp/room_d92a1365ce/1800005727541346