週末の年下君記録②

 

 今年の誕生日記録◆ 

ベル2021年の🐼誕生日&WD&プロ記念  

ベル39最、最後の日に思うこと♡ 

ベル天使ちゃんからプレゼント♡ 

ベル母友さんから誕生日プレゼント♡ 

 

◆別記事◆

ベル3月の会計まとめました 

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

 

 

週末のさくらの日 、年下君と

上野公園の桜を見に行きます♡


(関連記事)



 

年下君とお散歩で歩いたあとは

だいたいカフェに入るんですが。。。

 


年下君、おしゃれなカフェより


純喫茶を好みます。。


 

昔ながらの作りで

懐かしい音楽が流れてて

タバコが吸えるお店。

 

 

古めの純喫茶を見つけると

入りたがる年下君。

 

 

 

 

先日の巣鴨散策 でも入ります♡

(この日はプレスリーカフェ。(笑))

 

 

そして、この日も

 向かった純喫茶。。。

 



(こんなイメージ)


 


 

郷ひろみ(2億4千万の瞳←w)や

かもめが翔んだ日←だったかな?

チャゲアスやKALAとか。。。

 

 

バラエティに富んだ選曲で

あっ、何だっけこれ、、、

 

って、曲あてするのも楽しい!!!

 

 

 



私はもともとカフェ巡りが好きで

(そこに純喫茶は含まれてなかったけど…)



都内の色んなおしゃれなカフェに

行きたいなと思ってて。。。




(婚活時も、お茶と称して向かうカフェも

楽しみで、その記録も兼ねてURLに「cafe」

の文字が入ってます!←衝撃の事実w )


・・・一度もカフェ記録してませんがw






年下君はお散歩が好きで。

都内を色々散策したいと思ってて。




そんな二人で、



お散歩×カフェを見つけて入るのが

週末の楽しみになってきてます♥




少しずつ、少しずつ。。



良い関係になってるような。。




気がした週末。

 

 


 

2021/3/28 ぱんだパンダ

 

 




\喫茶店のお供に♪/ 

ブック放題



\31日間無料で見放題♪/ 

dTV

 



\半額セール中♡/

 

 

 

 

 





イベントバナー



 

🐼ぱんだオススメ♥