週末のごはん記録♡

 

 今年の誕生日記録◆ 

ベル2021年の🐼誕生日&WD&プロ記念  

ベル39最、最後の日に思うこと♡ 

ベル天使ちゃんからプレゼント♡ 

ベル母友さんから誕生日プレゼント♡ 

 

◆別記事◆

ベル3月の会計まとめました 

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

 

i週末、大切な母友さんから

頂いた誕生日プレゼント

年下君と頂きました。。。。

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

今半のお肉!!!
 

 

(木箱に入ってて高級感抜群)

 

 

 

 

 

 

てっきり、今半とわかった瞬間

すき焼肉かなと思ってスーパーで

すき焼き具材を買ってしまったけど

 

家について確認したら

ステーキ肉だったと判明。。。

(↑おバカ。。"(-""-)")

 

 

 

夜は早速年下君が作ってくれます♪

 

 

(年下君の調理動画☆)

塩かけすぎだよね。。。(;´∀`)

 

 

 

 

 できたメニューがこちら!

 

 

 

 

じゃ~ん!
 
 
 
ガーリックチャーハン
オンザ ステーキ!!!(笑)
 

 
 
(メニューはこんな)
 

 

 

 

 

食べた瞬間、

 

 

もーーーー

 

とろけるっ

(*´ω`*)

 

 

 

 

最高に美味しくて悶絶。。

年下君とふたり、終始笑顔。。

 

 

こうやって。。。。

 

 

笑顔にさせて貰えるプレゼントって

すごいなぁ。。。と、改めて感じた

今半威力!!

 

 

 

今度、ギフトのお返しには

今半を選ぼうかなとうっすら

考えたこの週末でした♡

 

 

 

\最高に美味しかった♪/

 

 

\すき焼きも捨てがたい♪/

 

 

 

 

 

2021/3/28 ぱんだパンダ

 

 

 

リボン母友さんへのギフト記録リボン

 

宝石紫年末の引越祝い御礼 

 

 

 

 

宝石紫年始のお誕生日祝 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

🐼ぱんだオススメ♥