ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 



(悩む年下君へ父の話をする)
モヤモヤしてた昔の記録

…年下君の事、ネガティブとバカにするけど
 私自身も10年ほどウダってました。。

父の生きる意味

…父のバイタリティに敬服。。






実は今週、とっても嬉しいことが
ありました♥♥♥



いつも仲良くしてる
婚活仲間の結婚報告!
ヽ(=´▽`=)ノ


それも、

二人同時!





一人が年上姉御で昨年入籍。
(最近はコストコに一緒に行きました♪)


私が次に年上で今年5月に入籍。


もう二人は年下ですが、
今回の入籍はこの二人ヽ(=´▽`=)ノ

どちらも共に
同じ結婚相談所で知り合った子
(そのうち一人は、家も近所でしょっちゅう
旅行や金融セミナーに行って励んだ仲間!)



3年ほど前に知り合って、
合コン行ったり悩み相談し合ってた
仲間が見事全員結婚!!!


めちゃくちゃめでたい♥


しかも
3人は同じ2020年入籍



なんだか運命的じゃないか!??
と、本当に感慨深い。。。



ご近所ちゃんは、

私の不動産好きが移って、
私が気になってた不動産セミナーを
一人受講し、今年は家も自分で買う!



(彼氏さんもマンション保有者ですが
親と同居前提のため新たに買ったと…)




バイタリティ溢れる子♥
٩(♡ε♡ )۶



やだな、を受け入れるじゃなく

どうしたらいいか考えて思うように
進めていける力強さや逞しさを持つ。



この子と話してると元気でるんです。

 


姉御も大好きだし、
もう一人の子も独特の空気感で
大好きな子。ブレないとこが素敵。


大人になって出会った大切な友達の
おめでたい報告!!!



また、お祝い考えなきゃ〜
(*˘︶˘*).。.:*♡



11/11 ぱんだパンダ


(会合履歴♥)

宝石赤年始に3人でランチヽ(=´▽`=)ノ

宝石赤2月はポルトガル料理とチョコ巡り♪

宝石赤7月に私の結婚&入籍祝い♥



(ご近所ちゃんとの記録)



(姉御との記録)

宝石紫10月、姉御夫妻とCOSTCO初訪問♪

宝石紫姉御とは最近妊活仲間♪←明日記録




新居に引越したらポチ予定 /
星お試し予定のスキンケア星


白髪が気になってきた。。。
LpLpヘアカラートリートメント



雑誌で有名。お試し30日ピンクハート

ライスフォース

 


年齢肌を潤し隠す神ファンデイエローハート
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


オールインワンコスメは

面倒くさがりな自分にぴったりw

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 









!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符