ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

 

 

(この日話した記録)
宝石ブルー銀行員がおオススメする投資信託☆|

宝石赤指輪探しをこれからするなら!


(アメンバー)
指輪なんてつけてもかわらないでしょ、と思ってたが、、、

 

 

 

 

 

誕生日祝いと。。

 

結婚祝いができなくて。。。。

 


それより何より、会えなかった時期が

続いたので連休に集まりたいねと6月から

設定していた。。。


直前、感染者数は増えたけど。。。


きちんと感染予防してるホテルで

婚活仲間とのお食事会をようやく実現!

 

 



 

 

とても楽しくて♡

 

癒されて。。。♡

 

皆が羨ましくなって。。。w

 

 

色々話せて、ストレス発散できて、

 

ムカつきも共感してもらえてwww

 

 

 

結果的には、とても楽しかった!!!!!!

 

 



お祝いしてもらいました♥♥♥





 

婚活時代に出会った4人ですが、

今は皆結婚或いは同棲中で、状況は近く

家の話や指輪の話、子供の話にと話題も

合ってめちゃくちゃ楽しい♥♥♥





宝石赤指輪巡りの話

宝石緑おすすめ投信の話

宝石紫娘に強く言えない男親の話

宝石ブルーご両親との住まい問題や法事

宝石白家購入、住む場所、職場近況



等など。。。


(結果、予定より長くお喋り。。)




また、皆の彼や旦那さまに対して

羨ましいと思う結果にも。。。

 

(これは言えないけど。。。)

 



 


 

 

①昨年結婚した姉御♡

 

→娘がいるバツイチ男性と結婚する。

温かくて面倒みよくて大好きな年上女性。

子供のしつけや生活は大変と言ってるが

旦那さんは優しく理解がある方。


生活費は旦那さん負担。。。←羨POINT①

子供が欲しいなら病院や治療を薦めたり

一緒に行くと言ってくれたり←羨POINT②

いつでも姉御ファースト、常に車でお迎

えしてくれ、本当に優しい。←羨POINT③

 

 

 

 

羨ましすぎる。。。。。

 

 

 

 

②婚活仲間の近所ちゃん♡

 

この子も、一つ下の金融勤めで

行動力があって投資が好きで話が合う

とても大好きな子!!!

 

最近婚約指輪を選んで、

年内に入籍予定♡

 

指輪は彼が全部買ってくれ←羨POINT④

(値段制限なく。。。。)美意識高く、

マンション保有してるしっかりした人。

↑羨POINT⑤


喧嘩しない点が羨ましい。。。

↑羨POINT⑥


 

 

 

③自由人な婚活仲間

 

この子は、どんな人が好きなのかな?と、

出会って3年経つけどわからなかったが・・・

 

最近彼ができて、凄く楽しそう。

(同じ人のファンがきっかけで趣味が合う)

 

 

喧嘩もなく。。。←羨POINT⑥(上と同じ)

いつも凝った料理を作ってくれて。。

年の割に性欲も旺盛で。。。←羨POINT⑦

 

↑ここ、めちゃ羨ましい。。。

 

 

「隣の芝生は青く見える」と言うけれど、

 

 

本当にこの日は自分が弱ってたのか。。。。

他人が羨ましくて仕方ない。。。。

 

 

年下君(夫)とは、連休も喧嘩が多く。。。

 

 

入籍して2カ月程度だけど、疲れる。。。

 

 


 

「何でも言えてるからいい」

 

と、彼は言うけれど

 

実際私は疲れてる。。。。。。。

 

 

 

7/22 ぱんだパンダ

 

 



(とてもサービスの良いレストラン!!!)

グルメな姉御チョイス♥流石(◍•ᴗ•◍)



(前回あったのは2月♥)

右矢印ポルトガル料理とチョコ巡り♪

 

 



(金融勤めの子は先月会った☆)

右矢印案件仲間増える!

 

 






!!ランキングに登録中ラブラブ!!

 

 

 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

 

 

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

 

 

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 

 

 下矢印楽天リンク音符