ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

※ 週末の喧嘩について。

 この話の翌日、一応仲直り済。。

 翌朝年下君が分担表を作ってくれます。


 

 

(喧嘩をした日の記録)
宝石紫最寄り駅を初散策٩(♡ε♡ )۶


(昨日の記録)
宝石緑ようやくタイミング法を理解してくれる夫。。。


 

 

 

 

 

 


週末のコーヒーショップにて。

 



 
 
 
年下君と喧嘩する。
 
内容はやっぱりお金のこと。
 
 
 
 
ローン申込みを控え、
今後の支払いについて
どう分担していくか話してたら
 (ローンは私名義で確定。→契約日の話🌸)
 
 
 
なんだか「ん??(。ŏ﹏ŏ)」
思うような発言。
 
 
 
 
パンダちゃんの口座から家賃(ローン)
引落しでしょ。
 
そこから光熱費も払ってさ、
 
うんぬんかんぬん。。。
 
 
 
とか言う。。。
 
 
 
 
 
(それって、、引き落とし関連まとめる
って、、、私が払うことなのかな。。)
 
 
この人は、私が働けなくなる点を
何も考慮してないのかな。。。
 
 
 
 
と、悲しくなる。。。
 
 
 
年下君は単に、
 
居住関連の引落しをまとめた方が
わかりやすいんじゃない?
 
入る額も出る額も同じなんだから
どちらの口座とか関係ない
 
 
みたいな言いっぷりだった。。。
 
 
 
私がやっぱり小さいのか。。
 
 
男なんだから俺が払うとか、
言ってほしい願望みたいなのが
前提にあったこともあり
 
 
私の給料も普通に現行通りカウント
されてることが侘しくて悲しくなる。
 
 
 
 
 
それって、
私が全部負担することになる
のかな。。。
 
今後、働けなくなる可能性は
一切考慮されてないのかな
 
 
 
 
と聞くと
 
 
そんなの、
まだ決まったわけじゃないでしょ。
単にわかりやすいと思ったから
案として言ったまでだよ。
 
 
 
 
ここから。
 
 
話がローンのことや
頭金の返済についてや
 
 
年下君の考えがわからなくなり
けっこーキツく色々詰ってしまうと
 
 
 
 
みっともないよ。
 
あなた声大きいんだから。
 

 

って、たしなめられ。。。
 
(↑これもムカつく。。)




私も我慢できなくて、
彼がムカつくであろう内容を
かなり辛口にいう。。。
 
 
その後。。。
 
 
 
すんごい危機的状況へ。




こんなふうに
喧嘩するならさ、
 
家買うのやめる?
 
手付金返ってこないけど
ぼくもういいよ。
 
 
 

と。。。。。

 

 

 

 

イヤになると、

すーぐ、こうなる。。

 

 

0か100かで言うのやめろ、

っていつも言うのに。。。。

 

 

 
 
喧嘩するのつかれる。。。




10/3 ぱんだパンダ

 

 
 
 
 
 
 
 
(追記)

昨日書いた性問題で過去記事を
振返ってたら見つけた喧嘩記録。。

入籍前もお金の喧嘩してる。。
  下矢印
お金のことといい、

やっぱり最初に感じてた不満や
気になる事はいつまでも続くと実感‥‥


お金については、
彼の細かさや、二人共同体制は
当初からわかってた考え方だし、
気にならないくらい私もゆとり
持てればいいんだけど。。。
(収入をもっと増やすとかね。。)


働いてるからと、
同じだけ求められるとやはり
「う。。。(。ŏ﹏ŏ)」となる。。。

↑じゃあ、そう言わない人と一緒に
なればよかったじゃん!という話ですが。。

家事を一緒にやってくれるとか
(女だからお前がやれ、という考えがないのは
とてもありがたく思ってる。。。

逆に、女だからやれと言われるとムカつく‥‥

私はそれを言ってる。。(男だから払え)


それも矛盾なのはわかってる。。。。
_| ̄|○ il||li




!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 
 下矢印楽天リンク音符