ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 




(昨日の記録)
甘えん坊な年下君(在宅にて)









この週末は、
東京都GOTO初参加の週末♥


我々は当初、
旅行を企画していましたが、、、



季節の変わり目で私が体調を
崩してしまい旅行に行けず。。


宿もレンタカーも
キャンセルしました。





その代わりに。




購入予定のマンション最寄り駅
に降りて、散策してきました!!!









降りた瞬間、

地上からの風が強くて・・・・・


コレ、ベビーカー持ってたら
飛ばされそうになるね!(笑)

おっとっとって。。。(;´∀`)



って言ったら、



ぱんだちゃん。。。
想像力がハンパないね。。笑

お腹の中にすらいないのに(;´∀`)




ってツッコまれる。



フツーに言葉に出てしまったけど
いつでも生まれたことを想定して
いるのです。。。何気に。(笑)


(でもこのあと、生理が来てちと落ち込む。。)




そして、地上に出て。



はい、着きました〜


と案内してくれる年下くん。
(年下君は一度散策に来てる)



駅中にあるスーパー♥
遅くなっても買い物できる٩(♡ε♡ )۶


主要銀行のATMがあって助かる!!
すぐにおろせます٩(♡ε♡ )۶



駅の周囲にも、
夜遅くまで空いてるスーパーが
3つもあり、マジで嬉しい٩(♡ε♡ )۶

チューハイがコンビニより安いし
惣菜あり、おにぎりあり、、、


私の好きなオリジンもある♥♥♥

 

  
レンタカー屋さんが帰り道あるから
旅行行くときはここから乗れるね♪


とか。。。


居酒屋あるから、
ここで帰りに飲めるね〜


とか。。。



24時間ジムがあるから
ここに通えるね〜٩(♡ε♡ )۶
(↑年下君通いたいと言ってた。。)


とか。。。


本屋さんがあるから
毎日新刊チェックできるよ!♥
嬉しいね〜٩(♡ε♡ )۶


とか。。。





とにかく、駅前が
今住んでるところより


充実してました♥

 




これだけでもテンション上がる↑↑↑



駅前からマンション迄
歩いて距離のイメージをつかんで


住むイメージが高まります♥

٩(♡ε♡ )۶




今のおうちを昨年決めたときは


緑が多くてテンション上がりました




(緑が気持ちいい場所です♥)




でも、それは

逆を言えばスーパーも飲食店も少なく
生活には不便な地。。。


一年が経ち。。。


もう少し便利な地へ
住みたいと思っていました!




新たに住む地への期待は高まり

来月の引っ越しが楽しみになる
一日でした٩(♡ε♡ )۶



10/3 ぱんだパンダ

 

 









(歩くと公園も緑も多い場所♥)





!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符