ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 






(昨日の記録)
宝石ブルー内覧⑨ 2度目の運命物件……
宝石ブルー不動産営業さんの重要性♥




(母友さんとの交流記録)
2020/7
心温まる人との交流は、心の癒やしになる
事を改めて感じる(◍•ᴗ•◍)❤


2020/5





 
9月の連休、
久しぶりに母友さんに会う。


いつも優しく、母や弟の事も
知るので優しく寄り添ってくれつつ
地元の話やら仕事や経済の話など
幅広く会話ができる素敵な方♥



とてもとても助けてもらって。。

感謝してもしきれないほど
良くしてくれてる。。



ですがこの度。。。




母友さんのお子さんに
彼女ができたそうで٩(♡ε♡ )۶

(喜ばしいこと!もっと喜べばよかった……)



まだ、付き合って3ヶ月ほど
だそうだけど。。。





「こんな子らしくてね」

とか。。


「ご実家にいつでもご挨拶できるよう
準備しておかなくちゃ」


とか。。(まだ3ヶ月。。(笑))


「お着物買うとしたら。。」


なぁんて。。。




嬉しそうな母の姿
丸出しっ!!!

 




なんかこの姿見て。。。

母がいるっていいな、とか。。

こういうお母さんがいる男性へ
嫁ぐと幸せだな、とか。。



考えても仕方ないことで
モヤモヤしちゃいました(;´∀`)





母がいないのは事実だし。。


年下君(夫)の母がこういう方では
ないのもわかってるし。。


なにより、私は彼のお母さんと
家族になりたくて一緒になった
わけじゃない。(彼と家族になるため)

 



それはわかってるけど。。。








こんな風に、喜ばれて色々と

準備を今からしてくれるような

母友さんの姿。。。




顔合わせも結納もやってなければ


それに対して何も言ってこない両家。



(今はコロナが怖いから来ないでと言われてる…)





母がいたら、



もう少し間に入って、

色々話をつないでくれたり。。



娘へアドバイスしてくれたり。


年下君の事や日々の悩みを聞いて

貰えたかなと、寂しくなる。




考えても仕方のないことで

日々、ぐるぐる悩む事が増えてくる。



 

9/24 ぱんだパンダ





(夜追記)

帰ってから、癒やされつつ寂しかった

思いを年下君に話す。


すると。。。。





「ぱんだちゃんは本当に人に

愛されたいんだね。。。」



と、いつかコメントでも指摘された

事と同じことを言われる。。。



その方(=母友さん)だって、

旦那さん亡くされたり悲しい思いを

沢山してきてるんでしょう。


子供中心になるのは当たり前だよ。

喜ばないと。


ぼくからみたらぱんだちゃんは

たくさん人に愛されてると思うよ。



ぱんだちゃんもさ、

愛する立場になればいいんだよ。

子供産むとかさ。。


僕はずっとぱんだちゃんを

愛してそばにいるからさ〜〜〜

(ママー\(^o^)/)




と。。。。




最後は子供のように

おちゃらけて甘えるから、

ジーンとする気持ちが薄れちゃった

けど。。。(;´∀`)



なんだかいい事言うなと感じた夜。







(この日読んでた記事)
https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12626910996.html




 

 








!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符